アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。今、ASP.NETの勉強をしています。
RedirectとTransferの違いがわかりません。
両方ともページ繊維します。

どうやって使い分ければよろしいでしょうか??

A 回答 (1件)

http://www.developer.com/net/asp/article.php/329 …

未検証です。
上記の記事によると。

Responseはブラウザに「このページに移動してねー」と通知を出すことで
ブラウザがアクセス先を変更する。この際,ユーザーがformを利用して送信したクエリは消滅する。

Transferはブラウザに変更通知を出すんじゃなく,
ブラウザ側から見たURIが変わることなく,
サーバが提供するものを変える。
この際、Responseと異なり、クエリを保存するよう設定することが出来る。
ユーザー側から送られてくるものが無かったり少なかったりする分高速な処理に向いているようだが,
その仕組み上,デバッグする時に混乱するかもしれない

・・・らしい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お蔭様で、RedirectとTransferの違いはわかりました。
使い分けはどうすればいいのでしょうか??

お礼日時:2008/05/28 17:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!