プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 昨年の暮れ頃か、今年の初め頃に放送した加藤 剛さん主演の大岡越前2時間スペシャルを見逃してしまいました。誰かビデオかDVDに録っていないかと思い、ずっと探しているのですが、どうしてもみつかりません。
 
 どうにかして見ることは出来ないものでしょうか?どなたか良い考えがあれば、教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

3月20日のですよね!


私、撮ってあるんですよー。
貸してあげたいのですけれど、、(・・、)ムリ?
でも!だから、きっと誰か撮ってあるんです。
もうされたかと思いますが、
タウン誌やスーパーの掲示板などへの投稿は、ダメですか?
 
「あった!」と思ったのに、
公式サイトで紹介されているDVDは、第1部なんですね・・
 
解決にならなくてごめんなさい。
あらすじなら言えるのですけれど・・
がーん(T-T)
    • good
    • 0

再放送を待つしか無いですね、昼間に再放送をされる場合がありますのでそのときを見逃さないようにするしか無いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!