ショボ短歌会

私は大学を中退しました。

現在フリーターです。

大学を中退したかたにお聞きします。

その後どうやって就職したり、正社員になりましたか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

こんにちは。


大学に退学届けを出す前から職安へ行き
就職活動しました。
決まるまで一月位掛かりました。
決まりそうになってから退学届けを提出したので、
大学辞めた半月後には就職していました。
そして今三年位経ちますが、ずっと勤めて
います。
だからフリーターやプーの期間はありませんね。
    • good
    • 0

父親のコネで、父親の働いていた会社の下請け会社の事務に入りました。


が、他にやりたい事があってので辞めて現在に至る。
ちなみに、その会社は後に倒産。
今は就職はして無いし、する気もないけど、結婚していて専業主婦の
嫁さんを養えるだけの収入を得る手段を手に入れたので、ソレで生活
してます。したがって、現在フリーターって分類になるのかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!