dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どなたか教えてください
インターネット エクスプローラーをアップデートしていたら
7.0お試し版になってしまいました。
もとに戻すにはどうしたらよいのでしょうか。
このブラウザでは使えないソフトがあるので困っています。

A 回答 (2件)

IE 7 ベータ2 は 文字どうりベータ版です、つまり未完成に付き不都合があると思うけど試しに使ってよ、もし問題がでたら連絡してね・・とのスタンスで発行したもので万人向けの完成品ではありません。

アンインストール方法は以下の通り。

1,コントロールパネルより「プログラムの追加と削除」を開く
2,画面上部にある「更新プログラムの表示」のチェックボックスをオン
3,Internet Explorer 7 Beta 2 Previewが項目として表われるので削除

上記の方法でアンインストールしても、レジストリにごみが残るので一部のページで不都合が出るかもしれないよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速ためしてみます。

1.「コントロールパネル」-「プログラムの追加と削除」をクリック

2.ちょっと待つとPCにインストールされているプログラム一覧が表示されるので、その中から「Internet Explorer 7.0 beta 2」をクリック
3.「変更」と「削除」のボタンがあるはずなので、ここでは「削除」ボタンをクリック

あとは削除ウィザードを進ませたら勝手にアンインストールしてくれるはずです(ちなみにちょっと時間がかかり、再起動も必要だったと思います)。もし間違っていたらすいません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速試してみます。