電子書籍の厳選無料作品が豊富!

VISTAです。今日「最近使った項目」があまりにも不要だったので一度はスタートメニュの中から削除しました。
しかしやっぱり出しておこうとおもい、再び表示させたら削除する前と同じものがきちんと出てきました。

理由あってこの最近使った項目の表示を削除しようか迷ったため今思えば変な行動ですが二三度これを繰り返しました。
そして 最終的には表示させたままにしようと思って 削除する前と同じものが履歴の中にあるのを確認して パソコンを終えました。

そして一時間後また起動する用事があったので ついでにもう一度「最近使った項目」の中身をみてみたら ものすごく古いものに変わっていたんです。
もちろんそのファイルはここ何か月も全く触っていません。

もともとあった「最近使った項目」の中身が必要ではないのですが なぜこのような古いものがでてきたのでしょうか?
質問の中身は「なぜ??」ですので 以前のものを呼び出したいわけではありません。

そういえば以前もこの「最近使った項目」をみてみたら結構前のものが出ていたり変に思いました。

ちなみにPCは私一人しかさわっていません。
「復元」作業のようなものはしていません。

どうしても気になります。

A 回答 (1件)

Windowsの不具合と思います。

詳細はマイクロソフトに聞いた方が良いと思います。
    • 0