dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PC初心者です。よろしくお願いします。
ダウンロードしたスクリーンセイバーの画像を削除したいのですが、どうしたらよいのかわかりません。
教えていただけますか?

A 回答 (3件)

スタートボタン→検索→ファイルやフォルダ→ファイル又はフォルダ名に「*.scr」(半角で)入力→ローカルハードドライブから検索→一覧で出るのでファイル名が判っているなら直接、判らないならば1つ1つダブルクリックして実行→該当のファイルを削除

これでいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

kikisさま、nick06051さま、すばやい回答ありがとうございました。実は今回がはじめての「教えてgoo!」への書き込みでした。私の質問の仕方がうまくなかったようでごめんなさい。

chiyogami01さまの回答で、解決することができました。いろいろいじくりまわしてもわからなかったことがこんなふうに解決できて、とてもうれしくてすっきりした気分です。

みなさん、本当にどうもありがとうございました!!!!

XPとして・・・

スクリーンセーバーを無くしたい(止めたい)という事であれば・・・

スタート>コントロールパネル>画面
スクリーンセーバーを「なし」にするだけです。
    • 0

スクリーンセイバーによって削除方法は異なります。

ダウンロードしたホームページなどスクリーンセイバー作成元にて削除方法が解説されていると思います。
    • 0