プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週、10人くらいでディズニーシーに行こうと考えております。
そこで、今 千葉の方で割引チケットを販売していると聞いたので、千葉に住む友人(その友人は不参加)に購入をお願いしました。
友人が買うと言っていた、ローソンチケットのウェブサイトを見てみると、【チケット購入者は、千葉県在住の方に限ります。】と注意書きとして書いてありました。ここで1つ疑問が・・・。購入者さえ千葉県在住であれば、残りの人数分は(千葉在住ではない人の分も)購入できるのか?ということです。友人にそれについての確認をお願いしたのですが、『聞き忘れてしまった・・・ごめん。』と言われ、『たぶん大丈夫じゃないかな?』ということで、購入してもらった引換券を郵送してもらい、今 手元にあります。
引き換えは、当日窓口で・・・と書かれてありますが、身分証の提示を求められないか、あるいは手間取って恥ずかしい思いをしないだろうか、正直不安で仕方ありません。どなたか引き換えの際の詳細な情報など分かる方教えて頂けないでしょうか?
長文 且つ変な質問ですみません。
お願い致します。

A 回答 (1件)

大丈夫です!私も友人に購入を頼んだ事があります☆★

引き換えの際に窓口で引換券を渡し、チケットを受け取ってください。

夢の国ですから、そんな細かい事は求められないのでしょう。
楽しんできてください!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですか!そういった話を聞けて、安心しました(^^ゞ
おかげで楽しめそうです♪
アドバイス、本当にありがとうございました。