プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問読んでいただきありがとうございます。

好きな人に、筆記具(ボールペンor万年筆)をプレゼントする予定です。
商品は大体決まったのですが、名入れをするかどうかで悩んでいます。
名前(イニシャル程度ですが)入っていたら、それはそれで
喜んでくれるような気もしますが、やっぱりちょっと、
使いにくい(恥ずかしい?)かなぁ、とも思います。
30代後半である程度の地位もあり、部下も何人かいらっしゃる方なのですが・・

多分、人によって意見が分かれるところかと思いますが、
今まで筆記具をプレゼントした事のある方で、名入れをされたかどうかとその理由、
また今までに送られた側の方で、名入れの有無で嬉しかったこと、
逆にちょっと困ったかな?って経験がございましたらご意見をお伺いしたいのですが。
また、こういった経験のない方からでもご意見頂けるとありがたいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは



わたしはいままで学校関係からしかもらったことがないので
仕事柄良く上げていた母にききましたところ
大変喜んでもらえたとのことです

名入れというのは本体にですか?
シャチハタのような判子にですか?

母は両方経験があるそうですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
名前を入れようと思ってるのは、本体のキャップ部分です。
お母様と同じく、喜んでもらえると嬉しいのですが・・。

お礼日時:2006/06/11 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!