アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずいぶん昔なのですが
自ら点を取りにいくゴールキーパーがいたと思います。
どこのチームでなんという選手だったでしょうか?
ワールドカップ見てたらふっと思い出したのですが肝心の部分が思い出せません。
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

No.2さんも書かれていますがコロンビアのイギータですかね。


相手が引いている場面でボールがまわってきたらハーフラインまでドリブルなんていうこともありました。
もちろんそのボールを取られて失点という場面もありました。

ネット上に動画もありますが、スコーピオンブロックなんか有名ですね。
(真正面のボールがきた時に前に倒れてサソリの尾のような形で所謂エビ反りなって踵で弾いたプレーがありました)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しく説明ありがとうございます。
また、お礼がおくれてすみません。

お礼日時:2006/07/13 10:33

南米のコロンビアのイギータ(だったと思います。

)
それかキャプ翼のもりさきくん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/13 10:34

パラグアイのチラベルト。


フリーキックも蹴る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/13 10:31

ずいぶん前ならコロンビアのイギータ選手でしょうか?


メキシコのカンポスやパラグアイのチラベルトなんて選手もいましたが・・・
(みんな中南米じゃん。)

参考URL:http://www.geocities.jp/fb_museum/GreatPlayer/Co …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
URL読むとこの人のような気がするのですが
白人系で長髪(これはあってますね)だったような???
記憶があいまいですみません。

相手ゴール前までせめていくのがものすごく印象に残っていました。
他にも情報よせていただければ幸いです。

お礼日時:2006/06/12 23:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます。
うろ覚えの記憶では長髪で白人系だったような気がするのですが・・・
また、情報お寄せいただけたら幸いです。

お礼日時:2006/06/12 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!