アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JRの電車内に張ってある20×20cmぐらいのドア付近に張ってあるビオレの毛穴すっきりパックの女性は誰でしょうか?
以前張ってあった、黒白でキスする顔のシリーズではなく、一人で写ってます。「ネイルを塗っている間に」とかがキャッチフレーズだったと思います。
オフィシャルのWebサイトに行っても見当たりませんでした…
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

名前は「菊池亜希子」さんという方のようです。


商品は違いますが他にもビオレのCMに出ているようです。
http://www.kao.co.jp/biore/cm/akiko.html

僕も気になっていて、いろいろ検索していたのですが、答えらしき内容が記述されているサイトがありました。
検索ワードを書いておきますので、試してみて下さい。
「CM 誰 ビオレ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れて申し訳ありません。
その後、いろいろ調べてよーくわかりました。
ちょっと広告の勝利かなってとこがありそうですけど、もう見れないですね。

お礼日時:2006/09/23 02:49

便乗ですいません。

自分も地下鉄の窓のところに張ってあった広告で気になっていました。友人によると韓流スターでは・・・ということでした。すごく透明感があって、きれいな人ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!