プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マイドキュメントにあるフォルダにロックをかけてPWを設定をして他人に見られないようにする方法ってありますか??あるのであれば、教えてください!!

A 回答 (5件)

マイドキュメントをロックしたいならプライベートフォルダに設定するか、ソフトを使います。


パソコン付属のソフトにある場合もあるので確認して見てください。
それかパソコンをロックするんではだめなんでしょうか?

この回答への補足

パソコンをロックするのではなくてフォルダのロックの仕方を教えてください!!フォルダの上で右クリックしてやる方法があると聞いたのですが、本当ですか??また、やり方も教えてください!!

補足日時:2006/06/14 23:28
    • good
    • 29

フォルダの上で右クリックしてやる方法


http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/030319 …
パスワード(暗号化ZIP用)
    • good
    • 39

ファイルやフォルダにロックをかける場合はなんらかのソフトを利用しなければ出来ないように思います。


google等で「フォルダ ロック」を検索すればいろいろなソフトがでてきますが、一例だけ参考URLを載せておきますので、参考にしてください。

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se281921 …
    • good
    • 6

XPならマイドキュメントをプライベートなフォルダにできます

    • good
    • 28

簡単に


「暗号化ZIP圧縮」ではだめなんですか?
    • good
    • 36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!