プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来月の4日に休暇をいただいたので東京、千葉、神奈川のどこかで遊びたいのですが、どこへ行ったらいいのか全く分かりません。おすすめスポットがあれば教えてください。メンバーは二十歳の男4人です。

A 回答 (5件)

横浜の中華街なんかはどうですか?

男の人4人でもぜんぜん大丈夫ですよ。

http://www.aos.co.jp/chinatown/

あと新横浜のラーメン博物館も楽しいですよね。
いろいろな有名店のラーメンが一カ所で何種類も食べられるのでお得です。

http://www.raumen.co.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ただ今、店をしぼりこむために上記のHPを参考にさせていただいてます。
ご協力感謝します♪♪♪
でもこれがなかなか決まらない・・・
遊びに行く所を決めるのをメインにしてる場合ではないのだが(爆)・・・

おすすめスポットというよりも、定番である、東京ディズニーランドや東京ディズニーシーなんかがいいとおもいますよ。

あとはお台場のアクアシティや横浜中華街や・・・あんまり思いつかないけど若い人なら最初に行ったやつがいいんじゃない?
    • 0

この4日間のコンセプトは何でしょうか。

メンバーの方の好みなどにもよると
思いますが、何か一つ目的やエリアを決めて行動した方が効率的です。

●お台場1日観光&買い物
フジTV、アクアシティ(ショッピング)、デックス(ショッピング)、
ジョイポリス(アミューズメント)、ヴィーナスフォート(ショッピング)、
メディアージュ(シネマ&アミューズメント)はじめ、船の科学館、
宇宙関係の博物館があります。この地区で1日つぶせます。
また、ホテルニッコー東京やメリディアンに泊まった場合、TDLまでの
無料バスが出ていたはずです。

●都内トレンディー(死語)レストラン
朝、昼、晩、おやつやお酒まで、都内のあらゆるオシャレな(話題の)
レストランやカフェで時間をすごすのもいいかも。
パークハイアットのランチ、愛宕グリーンヒルズのXEXなど。
※食べっぱなしだとツライかも(笑)

●横浜エリアなら
みなとみらい近辺で、ショッピングモール、映画館、遊園地、アウトレットなど
で1日潰れます。時間が余れば足を伸ばして中華街、元町散策も面白いです。
みなとの見える丘公園で浸るのもよし。
新横浜のラーメン博物館も良いですが、(関内のカレー博物館より良いです)
そこまで行くと他にできることがないかも。
ちょっと足を伸ばして横須賀(米軍、海上自衛隊があるとこですね)散策や
湘南/茅ヶ崎(サザンで有名ネ)も楽しいです。

●千葉エリア
こちらはあまりわかりません。スイマセン。大きな観光名所はTDLやTDSでしょう。

秋葉原で電気街めぐりをしてから、上野(アメ横、多慶屋など)、銀座で
フラフラして飲む、ってのもいいかもしれませんねぇ~。
    • 0

趣味が合わないと.最悪になりますが.都内では.

秋葉原で降りて.付近の電気街散策
NHK.日本TV.フジTV.TV朝日.TBS.東京12ch.FM東京等の放送局巡り.
銀座のライオンで酒をかっくらう.
百貨店をフラフラ歩く(地下鉄1日乗車券を購入して.地下鉄銀座線を乗り回す)
市ヶ谷の自衛隊駐屯地を横目で見ながら.造幣記念館で現金1億円を持ち上げる(おみあげは万円サブレ)
4日の曜日が不明(手元にカレンターなし)ですが.平日ならば霞が関の官公害をかすみかせきマップを見ながら歩いて.国会議事堂見学コースを歩いて.自民党本部で小泉商品を眺めるなんて行動も良いでしょう。省庁(最高裁を含む)によって食堂の献立に差があります。もし.中に入れるのであれば食べ比べても楽しいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

卒業旅行にはもってこいのコースですね。
今回は卒論の発表の為に千葉まで行くのですが、その発表の次の日に学校さぼって遊んでこうって話なんですよ~。
ミーティングの結果今回は中華街ということになりました。でも余裕あったら国会議事堂行ってこようかなぁ・・・

年齢的に歴史的な場所めぐりはつまらないでしょうね。

何をしたいのか・・・・・ディズニー・シーは如何ですか?

夜は新宿でオカマ・バー、
六本木で踊り明かして、風呂に入って24時間風呂のベットで寝る。 夜中は赤坂で韓国人焼き肉店で上質な肉を食べる。

次の日は、上野の動物園と西郷さんと上野公園を見て、
上野で日本語の通じない韓国風本格?焼き肉屋(大きな屋台みたいな店)で動けなくなるまでたべて、上野から御徒町から秋葉原まで歩いてみやげ物買いあさり。

こんなので如何でしょう。 焼き肉が多いかな? 20歳ならこれがお勧め。そんなに高くないし。
    • 0
この回答へのお礼

結局テーマは「食」ということになりました。
ただ、このコースも悪くないなぁ(笑)・・・今度行く機会があれば提案してみます(^o^)/