あなたの習慣について教えてください!!

 この手の質問は沢山あると思いますが自分が満足できる回答が見当たらなかったので質問させていただきます。

 実際のところアフリエイトで儲けることのできている人はどの位いるのでしょうか?(私が言っているのはだいたい月10万くらい)

 先ほど1クリックで1000ページ作れる(何を作れるかは確認しませんでした)と謳ったブログがありましたが、その人はどうも月300万の収入があると書いてありました(正直胡散臭いです)

 実際収入がある人はブログのページ数や構成を参考にさせていただきたいです。又、300万稼げると書いてあったページのことに対しても意見があればうれしいです。

A 回答 (1件)

> 実際のところアフリエイトで儲けることのできている人はどの位いるのでしょうか?(私が言っているのはだいたい月10万くらい)


今のところデータがないです。
月3万円以上が1.7%ということなので1%は切りそうです。

>先ほど1クリックで1000ページ作れる

ページ数が多いほど収入の機会が増えますが、その作り方はgoogleではスパムとみなされて来ています(Yahooもそういう可能性があります)ので、収入は減る傾向にあるんじゃないかと思います。
また、そういう数値はアフィリエイトだけでは難しいと思います。250万くらい宣伝費を使って売り上げが300万という人もいるみたいです。情報商材を作って売ってるとか、セミナーを開いているとかでそういうのも含まれている可能性もあると思います。

参考URL:http://affiliate-marketing.jp/release/release051 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!