NECのVALUESTAR VT866J/6というパソコンを使っているんですが、TVが見れると説明書に書いてあったので見てみようと思いアンテナケーブルを買ってきてつなげて、ソフトもインストールしてこれから説明書にそって設定しようとしたらできませんでした。ビットキャストローダーが起動しないんですがどういうことなのでしょう?誰か助けてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

下記ページのアップデータを使ってみてください。



http://121ware.com/community/download/module/mod …

http://121ware.com/community/download/module/mod …

もし上記ページにアクセス出来ないときは
参考URLにアクセスして「レスキュー」の「ダウンロード」をクリック。
「検索」をクリック、出てきた画面でOSを選択して「本体」で「VALUESTAR T」を選択して「次に進む」をクリック。
次の画面で「本体」で「PC-VT866」を選択して次に進をクリック。
これで出てきます。

参考URL:http://121ware.com/
    • good
    • 0

デバイスマネージャーに?、!の黄色いマークが無いですか?



ソフトをインストールしたCD-ROM二ドライバーが有ります。

通りすがりの酔っ払いでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QアサヒペンタックスES2の説明書

アサヒペンタックスES2の説明書を探しています。

東京でこの説明書を売っているお店、もしくは古いカメラの説明書がたくさんあるお店を教えてください!

Aベストアンサー

残念ながらここといって思いつくところはありません。
フィルムカメラの中古ブームだった1990年代には思い当たる場所が複数ありましたが、その多くは規模縮小、最悪消滅しました。

以前入手可能性が高かった場所で、現在も残っているものを記載します。

・ペンタックスのサービスセンター
 以前は絶版カメラの取扱説明書のコピーを販売していた。

・取説を多く扱っていた中古店・・・電話で確認してみてください
最近の情勢はわかりません。
(1)にっしんカメラ 03-3251-7504
(2)カメラのきむら 日本橋店 03-3270-1051
(3)アメ横カメラ 03-3833-3671
(4)我楽多屋 03-3225-5538

なおNo1の方と同様に、複雑な問題はないと思います。
当方ES2のユーザーで、ある程度のことなら回答可能かと思います。

Qスカパーの説明書、どこで手に入りますか??

スカパーのアンテナセットの説明書をなくしてしまったのですが、何処で手に入りますか??ダウンロードとかって、、できないですよね??

Aベストアンサー

#1です。
南から東ではなく、西に20度の誤りです。
今気付いたんですけど、アンテナは、チューナーとセットで売ってることが多いので、取り説はチューナーの取り説の中に載ってましたけど・・。

QTOSHIBAのTHC-34GHという充電器の説明書紛失

TOSHIBAのTHC-34GHという充電器を昔、買ったんですが、説明書をなくしてしまい、赤いLEDのインジケーターランプの意味がわかりません。

点滅・つきっぱなし、消灯とか・・・

もし、わかる方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

仕様http://www.toshiba.co.jp/living/webcata/lamp/thc_34gh.htm​
また、この充電機に自動放電機能はあるのでしょうか?複数質問で申し訳ないのですが、こちらも、わかりましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

THC-34GH使っています
充電表示ランプについて
充電中・・・点灯
すべての電池が充電完了・・・消灯

○充電表示ランプが点灯しない
端子が汚れている・・・電池の端子と充電池の端子を乾いた布で拭き取る
電池の接触が悪い・・・電池の端子と充電器の端子が確実に接触するように
           電池を入れ直す
電源プラグの接触
が悪い     ・・・電源プラグを正しく差し込む

○充電表示ランプがゆっくり点滅(1秒間に1回)する
電池の寿命または異常・・・●電源を切らずに、電池を1個ずつ取り出して
              ください
             ●異常な電池を取り出すと充電表示ランプが
              点滅しなくなります
             ●正常な電池を戻して再充電してください

○充電表示ランプが速く点滅(1秒に4回)する
充電器の故障・・・修理サービスを依頼する

その他解らない事があったら質問してください。

QsonyのHDR-XR500V説明書や表示について

主人に誕生日プレゼントとしてHDR-XR500Vの購入を考えています。
しかし、ネットで調べたところ表示がすべて日本語というのを見つけました。
主人は日本語がまったくわからなアメリカ人なので、使えるか心配です。
表示だけなら私が説明すればなんとかなるかなとは思うのですが、
説明書自体が日本語なら購入をあきらめようと思っています。

sonyには海外対応の機種もあるようで、sonyのサイトをみましたが、
HDR-XR500Vはないようでした。
アメリカのサイトでHDR-XR500Vの購入も考えましたが、1000ドル以上でkakaku.comより300ドルくらい高くなりそうです。


実際に持ってらっしゃる方、英語の対応はほんとにないのでしょうか?
また説明書もすべて日本語のみですか?よろしくお願いします。

Aベストアンサー

> "そのユーザーガイドが何語のものか記入してください。"とありますがどこに記入すればいいか分かりません。

この機種については参考URLの日本語ページのままでも構いませんが、ページの一番上にあるオレンジの帯内右にある[Select Languege]の中から[English]を選択すると、ページ全体が英語のダウンロード選択ページに切り替わります。


> 何回か試してみたのですが、GPSの説明の英語版とスペイン語?版の数ページしかでてきません。

先ほどダウンロードしてみたら、最初に開いたページの[ユーザーガイドを完全にダウンロード(5450Ko)]は、
GPSの使い方(英語・フランス語・スペイン語)だけでしたね。
その下にある[この製品に関連したマニュアルもダウンロードできます。]の各リンクから個別にダウンロードしてください。

● SONY HDR-XR500VE
カラー印刷のハンディカム・ハンドブック 英語版 全136ページ
[ユーザーガイドを完全にダウンロード(5409Ko)]
をクリックしてダウンロードしてください。

● SONY HDR-XR500VE annexe 1
取扱説明書 英語版 全64ページ
[ユーザーガイドを完全にダウンロード(15536Ko)]
をクリックしてダウンロードしてください。

● SONY HDR-XR500VE annexe 2
取扱説明書 ロシア語・UA版 全131ページ
[ユーザーガイドを完全にダウンロード(24409Ko)]
これは、英語版ではないので、ダウンロードする必要はありません。

● SONY HDR-XR500VE annexe 3
GPSの使い方 英語版 
[ユーザーガイドを完全にダウンロード(5450Ko)]
最初のページのものと同じです。

● SONY HDR-XR500VE annexe 4
マップデータのエンドユーザーライセンス同意説明文(英語・フランス語・スペイン語)全2ページ
[ユーザーガイドを完全にダウンロード(109Ko)]
をクリックしてダウンロードしてください。

● SONY HDR-XR500V annexe 1
マップデータのエンドユーザーライセンス同意説明文(英語・フランス語・スペイン語)全2ページ
[ユーザーガイドを完全にダウンロード(109Ko)]
SONY HDR-XR500VE annexe 4 と同じです。

> "そのユーザーガイドが何語のものか記入してください。"とありますがどこに記入すればいいか分かりません。

この機種については参考URLの日本語ページのままでも構いませんが、ページの一番上にあるオレンジの帯内右にある[Select Languege]の中から[English]を選択すると、ページ全体が英語のダウンロード選択ページに切り替わります。


> 何回か試してみたのですが、GPSの説明の英語版とスペイン語?版の数ページしかでてきません。

先ほどダウンロードしてみたら、最初に開いたページの[ユーザーガ...続きを読む

QTC-D5Mデンスケの取り扱い説明書

ソニーのテープレコーダーTC-D5Mの取り扱い説明書を入手したいのです
他のコーナーで「ソニーのサイトでPDFファイル化されている」とでていたのですが、肝心のURLがわかりません。
どなたかご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

ソニーのアドレスは↓ですが、流石に古い機種なのでPDFがありません。
http://cgi.sonydrive.jp/pdf_sd/ServiceArea/impdf/search.html

↓のサイトで古い機種の説明書を提供してくれるようなので、問い合わせてみてください。
http://www.edinet.ne.jp/~gakuchi/Manuals/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報