都道府県穴埋めゲーム

8月に7日、8日間くらいでニューカレドニア旅行を計画中です。
ヌメアとウベア(パラディ・ド・ウベア)に行きたいのですが、
「食事付き(ヌメアは毎朝食付き、ウベアは3食付き)のツアー」と
「食事なしのツアー」、どちらにしようか迷っています。
その二つのツアー、3~4万円の差額があるのですが、
果たしてそんなに毎食付いていたほうがいいのかよくわかりません。
もちろん旅行代金は安いに越したことはないので、
食事なしツアーでも、外のホテルやレストランでそこそこの値段で
おいしい料理が食べられるなら、十分だと思いますが、ウベアは何もないと聞きますし、
食事付きのが無難なのかなぁ?とも思います・・・
ご存知の方、教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ヌメアについては付いているのは朝食だけですよね。

昼食、夕食は食べるところがいろいろあるので、問題はありません。

ウベアについては、食べるところは泊まっているホテル以外には無いですね。

食事の値段は異常に高いです。どうせ、そこで食べるので、付いている方が良いのでは?

結論としては食事付きをお勧めします。

天国に一番近い島、ウベア島は良いところですよ。何もないですが・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました。
食事の値段が高いのであれば、食事付きのほうがいいですね。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/06/17 23:28

こんにちは、



ニューカレドニア情報添付しました。 参考校にしてください。

参考URL:http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2132003
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/06/17 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報