アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東芝dynabookを使ってます。m,j,k,l,u,i,o,7,8,9の部分がテンキーになってますが、かなと英字は入力できますが、テンキー入力にするにはどのようにしたら良いのでしょうか?NumLockキーが付いてないです。

A 回答 (3件)

dynabook VX1を持ってます。


えっ?Numlockがない??ふと見ると・・・本当にない^^;
いつもそのまま一番上のキーを打っていたので気づきませんでした。数字入力を多用するときは外部キーボードもしくはデスクトップで入力するので。

で、回答と致しましては、No.2さんの回答でいいと思います。
「Numlock」と表示せず「電卓の絵」が書いてあると思います。「電卓の色」も「Fn」キーと同じになっているはずです。わかりやすいようにしたつもりでわかりづらいといういい例かと思います(本当に知らないとわかりやすいのかもしれませんが)。
もしそれでも違っていたら取扱説明書を見てくださいませ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

キーボード上を探したつもりでしたが、「電卓の絵」だったとは・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/19 05:25

[Fn]キーを押しながら[F11]キーを押してください。



機種は?(^^;
    • good
    • 18
この回答へのお礼

F11を押すんですね。よく見ると電卓のマークがありました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/19 05:21

下記参考URLで解決しませんか?



参考URL:http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/000972.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく書いてありました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/19 05:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!