プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校3年生です
あまりおしゃれには縁がありませんが 最近ちょっと気になりだしました
本屋で雑誌を買おうかと思ったのですが。。。
あまりに種類が多くて どれがいいのか わかりません
お化粧はしません
普段はTシャツにGパン、スニーカーって言う格好が多いです
ヒールのくつははいたことありません
スカートは 制服くらいです
miniって言うのを買ってみましたが 洋服自体は好きなタイプだったけど
洋服とくつのカタログのような本でした
もうすこし 読む部分があるような 同じ系統の雑誌のおすすめはありませんか?
身長は162センチ、ちょっと太め(お尻と足が、)が気になる高校3年生です
よろしくおねがいします

A 回答 (3件)

私もおしゃれに詳しいわけではないのですが・・・


雑誌の傾向として、
nonno、mina、mimi、Soup、SEDAは全てカジュアル系、
特にnonnoはちょっと大人っぽいきれいめなのが載っていて、
minaは女の子らしいのもあり、
mimiやSoupやSEDAはボーイッシュというのを聞いたことがあります。
自信なしですんません(´ω`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それぞれの雑誌をくらべてくれて ありがとうございました
もともとTシャツ+Gパンが多いので mini,Soup,SEDAが いいみたいです
どうもありがとうございました

お礼日時:2006/06/21 06:47

19歳の女です。

私は、
non-no や、
mina
を良く読みます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
今日 本屋で non-noとminaをみてきました
minaのほうが 好みみたいです
ありがとうございました

お礼日時:2006/06/19 19:19

Soup.やSEDAがおすすめです。


服装の系統はminiと同じような感じで、ファッションの他にも沢山の情報が載っています。
Soup.の方が分厚いため情報量は多いです。

参考URL:http://www.indexcomm.co.jp/soup/,http://www.hino …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました
すぐにHPをみてみました
HPをみてみるということに思いつきませんでした
本屋へいっても 本がヒモでしばってるので 中が見えなくて 迷っていました
どうもありがとうございました

お礼日時:2006/06/18 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!