プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある地方都市に住んでいる者です。

足が小さく、常日頃靴を探すのに一苦労しています。地元には21.5cmだと子供用の靴ぐらいしかありません。

来月中旬、大阪と神戸へ遊びに行きます。
大阪市内か神戸市内で、小さな女性用靴を取り扱っているお店をご存知の方、ぜひ教えて下さい。(オーダー物でも構いません。)

A 回答 (4件)

神戸に「フィッター」というオーダーメイドの靴屋さんがあります。


ネット通販もしてくれますし、足の悪いところ(外反母指など)があればきめ細かく相談に乗ってくれます。
ただデザインが限られているので、下記のページで確認してみてください。
モノはいいと思います。

参考URL:http://www.ordershoes.co.jp/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HP、見てみました。
探していたデザイン・色だったので、うれしいです。
HPからメールで質問しましたが、非常に丁寧な返事をもらいました。
貴重な情報をありがとうございました。

お礼日時:2002/02/25 19:10

 私も子供足です。



苦労しますよね~。
神戸大丸で、私は21センチの靴を購入しました。
在庫状況を教えてくれたりするので結構いいかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

神戸の大丸ですねd(^-^)
神戸に行ったら、立ち寄りたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/25 19:12

Rikosです。



余談になりますが、『ダイアナ』は通販もしています。

http://www.dianashoes.com/shop/default.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回もご回答いただき、ありがとうございます。
あいにく近くに店がないので、大阪に行った際は是非行きますね!

お礼日時:2002/02/25 19:07

全国的なお店ですが、『ダイアナ』でしたら小さいサイズの靴があると思います。



Sサイズショップ ディアモール大阪店
http://www.dianashoes.com/shop/trueshop_info.asp

ショップリスト
http://www.dianashoes.com/shop/allshop.asp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!