プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして、こんにちは。
栃木県の宇都宮市在住のものです。
先日、オークションにて『カンペール』という、
スペインのメーカーの靴を落札し、初めてここの靴を
履いたのですが、履き心地もデザインも良くとても気に入っているんです。
出来れば又購入したいな~、と思ったのですが、
サイズが微妙な感じなので(出品者様によると、
デザインによっても大きい・小さいがあるそうですし)、一度試し履きをしてみたいんです。
が、普段ご近所のスーパーくらいしか行かない人間なので、
こんなお洒落な靴がどこに置いてあるのかさっぱりわかりません。
どなたか、宇都宮またはその近辺でカンペールの靴を
扱っているお店をご存じないでしょうか?
是非よろしくお願いします~。

A 回答 (2件)

種類は多くないですが


エクセルというブランドショップにも
置いてあります。
試し履きは可能でしょう。

が、ご近所には、ショップがないようですね。
あくまでご参考まで。

参考URL:http://www.x-sell.co.jp/shop/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
宇都宮には(というか栃木県には(^_^;))ないようですが、
幸い茨城に親類がおり行く機会もありますので、
つくば店なら行けるかも!!
貴重な情報ありがとうございました~。
てゆーか、宇都宮もっと都会になれ~~~(T_T)

お礼日時:2004/09/04 00:46

  カンペールとは、こちらのブランドになりますか?念のため、ストア・ロケーターをご覧ください。

東京なら、けっこうお店があるようですが…。

  ▽ カンペール【CAMPER】
 http://www.camper.es/web/en/home.asp?idioma=2

参考URL:http://www.camper.es/web/en/home.asp?idioma=2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、こちらです~!
やっぱりHPもお洒落ですね~。可愛い靴がいっぱ~い。
読めないけど(^_^;)画像だけで満足してしまいました。
でもやっぱり近場にはないようですね…(>_<)
いつか用事が出来て東京に出た時にでも探してみましょう…いつだろう…
ご回答いただきまして、ありがとうございました!

お礼日時:2004/09/04 00:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!