【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

白のかぎ編みタンクトップを着るときは必ず、下もタンクトップなのですが、親は下に着るのはタンクトップではなく、Tシャツの方がいいといいます。

私の持っているTシャツはだぼっとしたものが多いし、オレンジやミントグリーンと結構個性的な色で、↑のような着方じゃ心配です。

白のかぎ編みタンクトップは、↑の2つの着方はどうなんでしょうか? 後、皆さんはどう着ていますか?

A 回答 (2件)

Tシャツをinにするのであれば、スリムな物の方が当然いいでしょうね。

袖も、普通のTシャツの長さだと野暮ったくなるような気がするのでフレンチスリーブとかのがいいんじゃないでしょうか。
色については、白いタンクなのでさほど選ばないでしょうが、実際合わせてみないと何とも言えないと思います(思いがけない色がハマッたりするし)

ただ、やはりタンクの下には同じタンクやキャミのほうがカワイイと思いますよ。
それに、Tシャツだと単純に暑いんじゃないかな。

質問者様の親の世代がわからないので、一概には言えませんが、私は親から助言されてもたいがい無視してます…。
世代が違いすぎるので、親のセンスはあてにならないというか。
友達に駄目出しされたのなら聞き入れますけども。

あ、もしかして、ご両親は露出を気にしてTシャツの方がいいんじゃないとおっしゃってるんですかね?
それなら、迷い無くタンク重ね着して、上に軽く羽織って出先で脱ぐかな。私なら。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
親は40代後半です。 

たぶん露出を気にしてという事だと思います。父親は流行とかに敏感なので、センスはかなりいいほうなんですが; 

私はかぎ編みタンクの下は絶対タンクかキャミです。

タンクが多いな。
Tシャツに着たら、なんだかベストみたいです^^;
せっかくのかぎ編みが台無しって感じです。

あっそれともそのかぎ編みタンクは少しゆとりのある物ですか?
ピタッとするものではなくて。
それでしたら、ピタTに合わせればおかしくないかもしれません。

ピタッとする物でしたら、Tシャツはお勧めしませーん。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
少しゆとりのあるものです。 

Tシャツじゃなくてタンクトップとかのほうがいいんですね。 自信持って着ようと思います。