プロが教えるわが家の防犯対策術!

 IP電話対応ルータ RT-200KIにてPCとの接続環境は整えることが出来た(インターネット接続可能)のですが、プレイステーションとの接続に関してエラーが出ます。PS2本体の起動画面における接続設定は成功するのですが、プレイオンラインが起動してユーザー名から接続すると通信エラーになります。
 光導入以前に使用していた BAFFALO Broad Station(ルータ)はかませていません。
 どのような設定でプレイオンラインへの接続が出来るのでしょうか?詳しい方おいででしたらお教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

はじめまして。


ぱっと思いつくところで以下をご確認いただけますか?

・プレイオンラインのユーザー名とパスワード
・プレイオンラインの接続設定が光導入以前のものになっていないかどうか(ルーターをかます設定にしてあるんですよね?)

また思いついたらレスします^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思い立ってプロバイダの設定などを変更して。解決いたしました!応援ありがとうございました!

お礼日時:2006/06/20 13:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!