電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Win98でイラストレーター8.0を使用しています。
1つのフォルダ内にデータを保存しているのですが、
その内いくつかのデータの表示がおかしくなっていました。

【「イラストレーターの顔のマーク」ファイル名.ai】が
【「エイリアスの矢印のみ」ファイル名.ai】になってしまっています。
イラストレーターから「開く」での表示も同様です。
ファイルはとりあえずは問題なく開けます。
原因を教えていただければと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です。


「F8」「Ctrl]で起動メニューが表示されない場合。

起動ディスク以外のフロッピーをセットし起動。作業が中断したら、フロッピーを抜いて、任意の「Key」を押して、作業を再開。ここで「Ctrl」を押し続ける。

↑これで大丈夫だったと思うのですが、最近Win98は使っていないので自身なしです。念のため、フロッピーは空のものにしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなって大変失礼いたしました。
今回は本当にありがとうございました。
問題解決いたしました♪

お礼日時:2006/07/06 10:30

これですかね?



http://www.device-net.com/SC/dnn/prescription/wi …

SafeModeで起動して、何もせず終了するだけでも大丈夫なケースが多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。1台は解決いたしました。
ただもう1台(COMPAQ Presario3591)がCtrlでもF8でもSafeモードで起動することができません。こういった場合はCD-ROMから起動するしかないのでしょうか?

お礼日時:2006/06/28 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!