電子書籍の厳選無料作品が豊富!

上記の件で質問なんですが。
まずは当方の環境と目的は
1、パナソニックのB5ノート(CF-S21)に puppy LINUXをHDDにインストールしたい。
2、パナソニックPCはHDDかFDDからしかブートできない。
3、家には母艦PCあり。
そこで
4、母艦でpupy LINUX の起動ディスク(CD-RかDVD)を作成
5、4のディスクでpuppy起動
6、母艦のUSB外部メディアに2.5インチHDDをつなぐ。
7、puppy上で上記(6のディスクに)USBメモリーブートのpuppy起動OSを作成
8、7で作成した2.5HDDを1のノートPC内臓ディスクに組み込み

以上でパナソニックPCを通常起動してPUPPYを起動できるでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こちらで質問したほうがいいと思います。


日本版フォーラム
http://sakurapup.browserloadofcoolness.com/
こういうのがありました。「ハードディスクから起動するには?」
http://sakurapup.browserloadofcoolness.com/viewt …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>こちらで質問したほうがいいと思います。
>日本版フォーラム

再度ご指摘のサイトを確認し何とかインストールできました。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/03/23 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!