プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3の♀です。付き合って10ヶ月になる彼氏がいます。彼氏はタメです。

部活で遠征に行き彼氏のホテルの部屋に行った時の話なんですが・・・

私たちは今までキスまでしかしたことがありません。服の上から胸触られたことはあります。

この日は抱きしめてくれたりキスしたりしてました。私は少しこの先どうなるんだろうって怖かったんですが、そしたら彼氏が私は何も言ってなかったんですが気持ちわかってくれたみたいで、ぎゅって抱きしめてくれて「これ以上は絶対しないから。めっちゃ起ってるけど」って言うんです。  

その後はじめて直接胸触られました。少し恥ずかしかったけど、彼氏は後ろから抱きしめながら触ってたので、胸は見られてないんです・・・一回見られそうになって流石にかなり恥ずかしくて、隠してしまいました。「見られるのは恥ずかしいんだ」と言って笑ってまた抱きしめてくれました。

その後もまた抱きしめあったりキスしたりしてました。そしたら彼氏が「めっちゃ起ってる」って言うんです。抱きしめられててもよくわかりました。私にとって初めての彼氏だから、初めて服越しですがそれを感じてびっくりしました。彼氏にとっても私が初めての彼女です。

これ以上は絶対しないからって言いながらもかなり起ってるのはやっぱり我慢してたって事なんでしょうか?

どなたかアドバイスお願いします。。。

A 回答 (6件)

私も高3です!



彼、すっごくrunchonさんのこと大事にしてますよ。間違いなく彼氏さんは我慢してると思います。それでも本当に好きだからこそ、runchonさんに納得してもらえるまではそれ以上手をださなかったんじゃないでしょうか?起ってしまうのは理性で抑えきれないことだと思うし、あんまり気にすることはないと思いますよ!

それに!!10か月も付き合ってるんだから自信もっていいと思います。高校生でそれだけ付き合うってのは、結構すごいことだし、初めて同士だからこそ、色々お互い学ぶこともできますしね!あせらないでじっくり行ったほうがいいですよ!!

頑張れ★
    • good
    • 3

とても素敵な彼氏だと思いますよ。


質問者さんのことが大好きだから我慢をしていたんだと思います。
高校3年生で、10ヶ月も付き合って、セックスをしない
彼は、かなり質問者さんのことを真剣に愛していて誠実な彼だなって
とても感心しました。お幸せに。
    • good
    • 5

もちろんです。

我慢してくれたんです。

あなたのこと、すごく大切に考えてくれている
んですね。

でも、我慢させてるからって自分のこと責めたりしちゃダメですよ。

とても幸せそう。。
これからも、ゆっくりと2人のペースでお付き合いができるといいですね。
    • good
    • 4

はじめまして、25歳既婚女性です。



好きな女性と二人でホテルの部屋にいて抱き合った上に胸などに触っていたら、高校3年生なら、その・・・起ってしまうのが普通といいますか、自然だろうと思います。

実際、デートして手をつないでいるだけで大きくなってしまって困った、なんて男性もいますので・・・。

で、そういった状態になって、でもセックスはしなかったというのは、「我慢したのか?」と問われればYESだと思います。

が、別に、彼はそれを不満に思っていないようですし、むしろ恥ずかしがったり怖がっている質問者さんを「かわいい」「大事にしてあげたい」と思っているんじゃないかな。

起ってしまうのは、あくまで身体の反応。もちろん、したいかしたくないか、って聞かれたらしたいに違いないだろうけど。
で、「それでもしない」っていうのが、彼のあなたへの想いであり優しさですね。
それだけ、質問者さんを尊重してくれていて、大事に考えてくれている、ってことです。
犬が命令されたから仕方なくご飯を「おあずけ」して我慢しているのとは話が違うので、悩むこともないかと思います。

質問者さんを、大事にしてくれる彼で良かったですね。
その優しさをお互いに大事にしていけたら、すごく良い関係が築けるだろうと思います。
どうぞお幸せに!
    • good
    • 1

大好きな彼女だし、ホテルだし・・ってことで我慢はしていたと思いますよ。


でも、我慢してくれているのはあなたのことを大切に思っていてくれてるからです。

実際、抱き合っているだけで起つ人も結構いるのでそんなに深刻に悩むことではないと思います。
すごいぃぃ付き合いをしているなと思いました☆
これからもラブラブでいられるとぃぃですね☆
    • good
    • 7

「やっぱり我慢してたって事なんでしょうか?」


当然です、
よく高3でがまんできましたね、凄いです。
あなたがその気になるまでがまんするよ、ということなのかな?偉いですね、彼は。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A