dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで黒いパンプスだったので、デニムの時は黒い靴下履いてました。
スカートの時はストッキングなのでいいですが、デニムでシルバーパンプスを履く時って、ソックスはどんなの履けばよいでしょうか?

ちなみに服装はキャンキャン、JJなどのお姉系です。

A 回答 (4件)

こんにちわ。



私はゴールドのパンプスを持ってるんですけど、やっぱり何をはいたらいいのか迷いました;
今は、パンプス用の短い黒の網の靴下はいてます!
雑貨屋さんとかにあったりするので探してみるのがオススメかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆
それいいですね!!!
早速探しにいってきます~~

お礼日時:2006/06/24 04:04

こんにちは。



一般的に、若い人がパンプスに靴下をはくのは、ファッションとしてはあまりよくないです。No.2さんもおっしゃっている通り、素足が一番です。それから、網タイツですが、もし、網タイツをはくというのでしたら、なるべく網目が大きくないものがいいです。というか、網目が大きすぎると、やはりそれなりに見えてしまいますので、あまり大きすぎない小さめのものを購入してみてください。

でも、やはり、一番いいのは、素足です。若いのでしょうから、きれいな足をみせるのに、そんな靴下やストッキングやタイツなどをはくとおばさんくさくなってしまいますから、冬ではないですし、出来るだけ素足のほうがいいですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆
う~ん、サンダルだといいのですが、夏は特にむれるのが嫌なんです~(><)
そうですね!!小さめの網目選んでみます

お礼日時:2006/06/24 04:03

質問者さんのおっしゃるデニムとは、ハンパ丈とかではないロングジーンズと考えていいんですよね?



その場合、パンプス履くのに靴下必要ですか?
素足が1番合うと思うんですが・・・

CanCanやJJ見ても、ジーンズには素足にパンプス・サンダルですよね。
あのモデルの、足の甲の筋ばった所がカッコよくないですか?
ハンパ丈ジーンズやショート丈ならニーソックスやハイソックスを合わせたりする事もありますが・・・

ましてやシルバーはイカついカッコいい系なので、是非素足に履いて欲しいですね。

何か素足で履けない理由とかあるんでしょうか?それとも私が解釈してるデニムと違いますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆
パンプスは素足で履くとむれるのが嫌なのです~

お礼日時:2006/06/24 04:01

こんばんわ。



デニムはパンツ、ということですよね?
パンプスの形にもよると思いますが、
お姉さま系だし、ひざ丈のストッキングでいいんじゃないでしょうか?

それだとなんとなくオサレ感がないと思われるときは、
カラーの網タイツとかもいいかも!
オフホワイトか上半身に使った色なら合うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆
ひざ丈のストッキング持っていなかったので、早速買いにいきます~~
にしても、カラーの編みタイツっておしゃれですねえ~(*^^*)
上級者って感じですね☆
そっちの方も挑戦してみますっ

お礼日時:2006/06/23 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!