アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本の長者版付け見ると、
一昔前はサラ金が多かったですが、
現在はそうでもないですよね?
上位を見ると業種もバラバラだし、
『この業種だから儲かる、この業種だから儲からない』というのは無いのですかね?
業種というよりも、
個々の会社・個々の経営者の問題になるのですかね?
大概の業種(こう言ったら御幣がありますが)で、
財を築ける可能性があるという事ですか

自分の会社は儲からない業種だからと、
悲観する事も無いのですか?
http://plaza.rakuten.co.jp/sasoriza/6010

A 回答 (1件)

印象から言うと、創業者とその相続人が多いです。

IPOで創業者利益でドカンと儲かるという感じですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!