アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
6月24日の早朝4時から行われるワールドカップ韓国VSスイス戦を観戦できる施設およびカフェ、居酒屋なんでもいいので探しています。
場所は名古屋です。
愛知県です。
インターネットで検索しても出てきません;;
応援しにいくよって方情報ください。
在日韓国人や韓国の方が集まる場所ならやっていると思うんですが・・・。
家でスカパーで観れるのですが私一人じゃなく韓国から友達がやってくるので家で観戦という手段が取れません;
今日の夕方に友人は名古屋に到着します。
サッカーをリアルタイムで観戦できないとも言えないし。
どうか力になってください><

A 回答 (2件)

こちらも参考になりますか?



http://www.navitime.co.jp/pcstorage/html/wcup/
    • good
    • 0

↓こちらが参考になると思います。




http://www.janjan.jp/fifaworldcup/2006/link/toge …

http://www.bar-and-restaurant.com/directory/play …|%81%5B%83c%83o%81%5B
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!