アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3ヶ月ほど前なのですが、よく放映されていたものです
外人のおとなが4名ほどバスに乗っています。カメラが少し引いたら
幼稚園のバスに乗っているのがわかりました。なんで、大人が幼稚園
バスに乗っているのかなぁと思っていたら、カメラがまた引いて
外国の街を走っているバスだということがわかります。
どこの会社のCMでしたっけ。

A 回答 (1件)

TAUという会社の“なかよし幼稚園”篇の


CMのことでしょうか?


http://www.tau.co.jp/event/advertisement.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事がおそくなりました
ありがとうございます
これでした。。。

お礼日時:2006/06/29 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!