プロが教えるわが家の防犯対策術!

win2000でgyaoが見れません。インターネットエクスプローラはVer6、ウィンドウズメディアプレーヤーはVer9を入れています。
視聴や他のPC(WinXP)では見れます。
gyaoのトップページは見れるのに再生ボタンを押すとエラーが出ます。
エラーメッセージは「ページが見つかりません、サーバーエラーです」
ファイアーウォール、ウィルス駆除ソフトを外してもエラーが出てきます。
gyaoの「サポート・問い合わせ」のページに書いてあることは全部試しました。過去のQ&Aを見ても分かりません。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

1/です。


う~~ん、確認しないといけない、ということはUpdateされていないんですかね?
ちょっと危険です。
もしかして、MP9を入れていても、アップデートされていなくて最新のものになっていない、
ということはありませんか?

>Win2000Pro
Win2KはPro1種類だけ。Homeは無いですから大丈夫です。

この回答への補足

win2000proはアップデートしていませんがそれが原因でしょうか?
win2000Proは実家に置いてあるパソコンでして親は昨日温泉に行ったのでチェック出来ません。
MP9はマイクロソフトのHPからダウンロードしてイントールしましたがアップデートはしていません、多分

補足日時:2006/06/24 10:14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SP1→SP4にしたら見れるようになりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/28 12:42

少なくとも2000で見えない、ということはないんですが。


私は2000ですが見えます。

SPは当たっていますか?

この回答への補足

そうですか。ServicePackはチェックしてませんでしたが、確認してみます。書き忘れましたが当方、Win2000Proでした。

補足日時:2006/06/23 20:55
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!