dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はテレビデオでケーブルテレビを視聴しています。
しかしテレビデオのビデオの調子が思わしくないので、
DVDレコーダーを購入しました。
ケーブルテレビの番組をDVDレコーダーで録画したいのですが、
接続方法などよくわかりません。
「教えて!goo」でも同様の質問と回答を拝見しましたが、
私の知識不足で解決できませんでした。
改めて教えていただけたら・・・と思います。

ちなみにそれぞれ以下の機種を使っています。
テレビ    :MITSUBISI 15T-VK01
DVDレコーダー :TOSHIBA AK-G200
ケーブルテレビ:Panasonic TZ-JC350

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

下の配線でビデオをDVDレコーダーに置き換えて配線すればいいだけです。


http://panasonic.jp/support/product/connect/catv …
    • good
    • 0

AK-G200の取扱説明書のP.19およびP.60を見てください。

    • good
    • 0

>私の知識不足で解決できませんでした。

改めて教えていただけたら・・・と思います。
何処で判らなくなったのかを書かないと前の繰り返しだと思いますが。
最近のDVDレコーダーの取扱い説明書なら詳しい接続図が載っていませんか?。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!