プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、会いたい人(有名人以外)はいますか?そのことについて、いくつか質問します。

1.あなたの会いたい人はあなたとどんな関係の人ですか?
2.なんで会いたいんですか?(理由があれば)
3.最後にあったのはどのくらい前ですか?
4.今(会えない時)の気持ちはどんな感じですか?
5.その人に一言お願いします。

私も(あえて詳しくは書きませんが)ものすごく会いたい人がいます。夜(本当に)眠れないほど、この気持ちがうるさいと思うほど、『会いたい』って言葉が嫌になるほど。
辛いですゎ~。。

A 回答 (19件中1~10件)

1.短大時代好きだった人。


2.きちんと「好きだ」と言えなかったから。言っていたらもっと違った学生時代を過ごせたかもしれないから。
3.20年くらい前かな…。
4.幸せなのかな。あの人と結婚したのかな。私のこと全然思い出すことないのかな。
5.私は今でもあなたのことを思い出すと切なくなる。あんなに傷ついたのに。辛いことばかりあったのに、それでも思い出すのはなぜだろう。きっとあなただからだ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

2.>私は告白したことありませんが、「好き」って言った方が、結果が駄目でも言わなかったよりは後悔しないのかな。←よく友達が言います。
4.>あ~わかる!ほんのちょっとでも自分のこと思い出して欲しいですよね~。

お礼日時:2006/06/27 21:14

1.あなたの会いたい人はあなたとどんな関係の人ですか?


19歳~22歳まで3年半付き合った彼氏(11歳年上)

2.なんで会いたいんですか?(理由があれば)
1年半前に癌で亡くなりました。

3.最後にあったのはどのくらい前ですか?
実際に逢ったのは2004年11月。最後のキスをして、手を握って看取りました。
最後に彼の元へ行ったのは今月の初めです。

4.今(会えない時)の気持ちはどんな感じですか?
寂しい。悲しい。むなしい。
ほかの人と付き合っても満たされなかった。

5.その人に一言お願いします。
なんで、私をおいていったの?
私は貴方と生きていくって言ったじゃない。
ほかの人と付き合って幸せになんてなれないよ。
嫌いになろうと思っても嫌いなところ思い浮かばないよ。
貴方は私の生きがいだったのに・・・。
100歩譲ってこれが運命だとしても、せめて貴方の子供を産みたかった。
貴方以上にほかの人を愛するなんて出来ない気がします。
恋人として、人間として尊敬してるし愛してました。
貴方を想い出に出来る日までこれからも愛していてもいいですよね?
こんな私を支えてくれてありがとうね。
なんにも出来なくて本当にごめんね。

・・・長くなっちゃっいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5.>辛いですよね。でもNo.18さんの彼はあなたに、前向きに生きて幸せになって欲しいはずです。

>こんな私を支えてくれてありがとうね。
なんにも出来なくて本当にごめんね。
彼にとってはあなたが支えだったと思いますよ。
きっと、あなたへの感謝の気持ちいっぱいのまま天国にいかれたでしょう。

お礼日時:2006/06/27 06:46

何人かいますが…



1)実弟
2)もう二度と会えない
3)7年前かな?
4)まさか、こんなに早く会えなくなるとは思ってなかった。
たった一人の弟だったのに、早すぎる。
会いたい。
5)バカたれ。何故死んだ? 何故事故を起こした?
何故車で出かけた? 何故そんなところでスリップした?
年功序列という言葉を知らんのか、お前は。
お姉ちゃんもそのうちそっちに行くから、首を洗って待っていろ。
こってり説教してやる。
説教できなくて、寂しいよ。

暗い話でスイマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

『涙そうそう』がぴったりですね。涙そうそうの作詞をした森山良子さんは若いときに兄を亡くされて、兄への気持ちをこの歌(歌詞)に書いたんですって。

5.>失礼ですが、ちょっと笑ってしまいました。
説教が終わったらギュって抱きしめてあげてください。

お礼日時:2006/06/27 06:37

こんにちは。



会いたい人が、2人います。



1 過去に数回あったことがある人。

2 数回しか会った事が無いけれど、
  その中で、自分はすごく落ち着いて
  いろんな風景を見せてもらえて、
  うれしかったから。

3 一年以上前。

4 静かな感じ。

5 元気かな。あまり無理しないように、
  目標にむかって、がんばってください。

*************

1 お父さん。

2 会話したことがないから。

3 25年以上前。自分が生まれてしばらくして
  親が離婚したから。

4 ずっと会った事が無いから、おとうさんって
  どんな人なんだろうって、不思議です。

5 自分の半分をつくってくれたお父さん、
  どうもありがとう。
  いま、自分は、この世に生きてこれて
  幸せだと思います。
  どこかで、あたらしい家族がいて、
  だれかのお父さんとして、がんばっているのかな
  でも、自分にとってはお父さんは、お父さんしか
  いないから、会いたいなぁって
  おもうよ、どんな人かな、食べ物は何がすきで
  どんな声で話すのか、どんな笑い顔をするのか
  写真は、一枚しかないけれど、いつか、
  無理かもしれないけど、少し話が出来たら
  幸せです。とりあえず、ありがとう。
  身体にきをつけて、がんばってください。
  見えないけれど、応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2番目の5.>きっとお父さんも、No.16さんのことを思い出しては『会いたい』って思っていますよ!自分の血を分けた子なんですから。
もしいつか会えたら、聞きたいこと全部聞いて、自分のこともたくさんお父さんに教えてあげてください。
No.16さんにこんなに思われていて、お父さんは幸せですね。

お礼日時:2006/06/27 06:32

1)前に好きだった人。

思春期になってから初めて&唯一仲良くしてくれた人でした。
2)今どうしているのか、元気なのか知りたい(極端に言うと会わなくてもいいです。近況さえ分かれば)
3)中学の頃だから、3年前。
4)今何してるのかなぁ。大学、それとも就職?少しは背も伸びた?茶髪になったりしてるのかな。
5)ずっと好き「でした」。最近やっとふっきれたからもう大丈夫!

一緒にバカやってた奴でした。
もう一度楽しく話してみたいなぁ…でも多分無理な話ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5.>よかったですね。私はふっきるのが苦手で…いつまでもズルズルと。。

>一緒にバカやってた奴でした。
やっぱり友達でも好きな人でも、一緒にふざけることができる人がいいな♪

お礼日時:2006/06/27 06:25

こんばんは。



1.初恋の人です。その当時(約10年前)に戻って会いたいです。
2.私が好きになった面影をとどめている頃をもう一度みたいです。彼が結婚してしまい失恋しましたが、当時はまだ独身でしたし…。
3.3年半前です。といっても、遠くから見かけた程度でしたが…
4.事あるごとに思い出します。過去に何か大きくて、取り返しのつかない失くし物をしてしまったような喪失感に襲われて、辛いこともあります…
何でこうなって(失恋)しまったのだろう?と未だに納得できてなかったりもします…あれからもう10年以上もたつんですけどね^^;
5.生まれ変わったら私と結婚してください(汗)!

ただ遠くから一目見るだけでもいいから…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1.>初恋…甘酸っぱい響き。私はいまだに初恋の人が好きです。5歳のときからなので今年で12年目。

>ただ遠くから一目見るだけでもいいから…
あぁ、切ない。。私もよくそう↑思いますが、実際に遠くから一目見ただけだと、物足りないかもしれません。

お礼日時:2006/06/27 06:20

小室哲哉


打ち込みの事で聞きたい部分が沢山ある。(音色設定)
ファンと恋愛の両立について語り合いたい。(星座が同じなため、共感する事が多い)
昨年の軍手ライブ
普段は失念してる
追っかけ泣かせの多活動はしないでほしい(中学時代からのお願い)

現在はプラス、晴美ちゃんと華原さんについて語って欲しい
西村さんが山村さんについて語るみたく、男女間の親友話が私は聞き応えを感じるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかくご回答いただいたのですが、有名人以外でおねがいします。

お礼日時:2006/06/27 06:16

1.あなたの会いたい人はあなたとどんな関係の人ですか?


 私が中学3年の時の担任の先生と、高校3年の時の担任の先生です。

2.なんで会いたいんですか?
 中学の先生は、私が進路に悩んでいる時に、母校である高校を勧めてくれました。
 そのおかげで、今の自分があると思うのです。だから感謝したいですね(^^)
 高校の先生も、今の大学を勧めてくれました。
 あの時先生に勧められていなかったら、私は路頭に迷っていたでしょうね;

3.最後にあったのはどのくらい前ですか?
 中学の先生は3年前。高校の先生は3ヶ月前。

4.今(会えない時)の気持ちはどんな感じですか?
 とにかく感謝したいです!
 でもなかなか会いにいけないので、会いたいという気持ちばっかりですね。

5.その人に一言お願いします。
 有難うございます!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1.>下にも書きましたが、私の会いたい人も先生です。担任でもその学校の先生でもないですが。
4.>居場所が分かっているのならぜひ会いに行ってください!先生方も喜びますよ!!
私の先生は居場所が分からなくて…『偶然』に任せるしかないのです。

お礼日時:2006/06/27 06:14

1.あなたの会いたい人はあなたとどんな関係の人ですか?


  昨日まで同棲していて、別れて実家に帰った元彼。
2.なんで会いたいんですか?(理由があれば)
  あまり話し合いが出来ずに納得できなかったから。
  てか、彼じゃなきゃイヤです。
3.最後にあったのはどのくらい前ですか?
  昨日です・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
4.今(会えない時)の気持ちはどんな感じですか?
  とっても複雑。
  連絡も辛くなるからとりたくないって言われてるから
  自分から取っていいのか分からなくて。
5.その人に一言お願いします。
  離れてもそのまま付き合いたいよ。
  てか、より戻して!!

ホントに昨日の今日ってのもあるのかもだけど
ずっと今まで一緒に居たからとっても寂しいし、彼じゃないとイヤ。
彼との写真が自分が一番輝いてるって思えるんです。
だからやっぱり私には今一番会いたいのは彼かな。
周りは最悪って言うけど・・・  
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新鮮な回答ですね。
後悔しないよう、納得できるまで話し合えればいいですね。
どうか、No11さんの彼が戻ってこられますように…

お礼日時:2006/06/27 06:08

1.あなたの会いたい人はあなたとどんな関係の人ですか?


  数人いるのですが、みんな先生です。

2.なんで会いたいんですか?(理由があれば)
 そうですね、いい先生だったからです。

3.最後にあったのはどのくらい前ですか?
 10年くらい前になる先生もいれば、7年くらい前になる先生もいます。
どの先生とも随分会っていないです。

4.今(会えない時)の気持ちはどんな感じですか?
 随分会っていないから、成長した今の自分を見て欲しいです。

5.その人に一言お願いします。
 また何処かで会いましょうね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1.>実は私の会いたい人も先生なのです。先生の存在、大きいですよね~。
4.>>成長した今の自分を見て欲しいです。
すっごく同感!!会ったのは3ヶ月前ですが、留学中なのであと9ヶ月はあえません。帰国しても会えるかどうか分かりません。
でもいつか、成長した私を見てもらいたいです。

お礼日時:2006/06/27 06:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A