電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、会いたい人(有名人以外)はいますか?そのことについて、いくつか質問します。

1.あなたの会いたい人はあなたとどんな関係の人ですか?
2.なんで会いたいんですか?(理由があれば)
3.最後にあったのはどのくらい前ですか?
4.今(会えない時)の気持ちはどんな感じですか?
5.その人に一言お願いします。

私も(あえて詳しくは書きませんが)ものすごく会いたい人がいます。夜(本当に)眠れないほど、この気持ちがうるさいと思うほど、『会いたい』って言葉が嫌になるほど。
辛いですゎ~。。

A 回答 (19件中11~19件)

1・亡くなった母です


2・今、自分が親になって聞きたい事がたくさんあるから
3・18年前
4・亡くなったのは私が11歳で子供だったということも  あるのか、『すごく会いたい』という気持は、もう忘  れてしまいました。でも、会って話がしたいなという  気持ちは常にあります
5・お母さんのように可愛いお母さんを目指しています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4.>子供のときに亡くなられたのですか。11歳ごろと言えば、だんだん物事を(深く)考えられるようになる年齢ですよね。
5.>「自分のお母さんのようになりたい」って思えるはすごくいいことですね!

お礼日時:2006/06/27 05:56

こんにちわ。

タイトルで「いるいる!」と
叫んでしまいました(笑)

1.あなたの会いたい人はあなたとどんな関係の人ですか?
 ・以前の会社で別部署ですが一緒に仕事をした人です。

2.なんで会いたいんですか?(理由があれば)
 ・未だに好き(というよりは憧れ)だからですね。
  元気にしているかどうか...

3.最後にあったのはどのくらい前ですか?
 ・二ヶ月前です。

4.今(会えない時)の気持ちはどんな感じですか?
 ・前程ひどくはありませんが、切ない気持ちでいっぱい
  でした。でも会う理由もないし...葛藤しまくって
  ましたが、今はもうちょっと前向きです。

5.その人に一言お願いします。
 ・「いつか必ず会いに行くから、心して待たれよ(笑)。」
  
現在就職活動中でして、無事決まって自分に自信が持てる
ようになったら、会いに行こうと思っています。
  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2.4.>憧れるっていい感じですよね~。切ないって気持ちがすごく大きい。

>無事決まって自分に自信が持てるようになったら、会いに行こうと思っています。
私も大切な人には、今より成長した自分を見て欲しいです。

お礼日時:2006/06/27 05:51

1、以前の好きな人


2、私にすごく影響を与えた人だから、かな
3、おととい(その前は1年前)
4、元気でよかった、幸せでよかった
  (おととい会うまでは正直最近思い出すことはなかった)
5、一言か~…それなら『ありがとう』ですね

実はもうすっかり忘れていた元彼のような人です。
結婚されたので、会うこともなくなってしまいました。
その人に一昨日、昔の仲間内で会う機会がありまして、
懐かしさというかなんとも言えない気持ちになりました。
そこで、ああ、会いたかったんだ私と気付いたので。
昔はご質問者さまと同じ、眠れないほど考えていたんですけど。笑
昔に抱いていた恋心とは違うものに変わっていて、
(恋ではない種類の)人を大事に思う気持ちを知りました。
こんな平穏な気持ちは初めてでした。
だから、ありがとうかなと。
実際会えばしょうもないことばっかり話してましたけど。

他回答者さまのご意見、泣けてきますね。
私は幸せなのだなあとすごく参考になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>実際会えばしょうもないことばっかり話してましたけど。
実際はそんなもんですよね。うちは好きな人とか大切な人に会うと緊張して肝心なことが喋れなくなります。。

>他回答者さまのご意見、泣けてきますね。
ですね~。『死ぬ』ってすごいことですよね。

お礼日時:2006/06/27 05:40

こんにちわ。



1.初めて付き合った彼と、おじいちゃん
2.もう会えないから
3.彼は、8年くらい前。おじいちゃんは、15年くらい前
4.やっぱり淋しい。
5.2人に本当にありがとう。彼には、元気? おじいちゃんには、家族みんな元気だよ。

ゴメンナサイ。重い話になっちゃいます。
初めて付き合った彼は、私の1つ年上で、私が中学生になってから付き合ったんです。ヤンキーだったけど、女性にはメッチャ優しくて、私はいつも守られてばかり。高校に入って彼はヤンキー卒業しました。高校は彼が男子校、私が女子校に行きました。私が海外にホームステイに行ったりしていて、会う時間がなくなって、散々話し合った結果、友達に戻ろうってことになりました。彼と別れたあとも、彼にとって私は世界中の女の子の中で1番って言ってくれたし、私にとっても彼は世界中の男性の中で1番でした。その後も、何事もなかったように、沢山お話もしたし、ポケベル(懐かしい)で会話もしたし、遊んでました。私が高校3年生のころ、夜中、突然彼から電話があったんです。何の用事もないけど、なんかお前と話したいって。くだらないことを話しては笑ってましたが、それでも楽しかった。
その次の日、彼は仕事、私は学校にいました。校内放送で呼ばれていくと、彼のお母さんからの電話。事故で彼が亡くなった。あまりに突然のこと。頭が真っ白になりました。バイクで仕事に行こうとした彼、居眠り運転のトラックの下敷きになり、そのまま亡くなったそうです。
現在、長い付き合いの彼がいますが、今の彼に申し訳ないと思いながらたまに思い出します。本気で愛した初めての人だったから。
おじいちゃんは、お酒とたばこが大好きで、いっつもおばあちゃんに怒られてて・・・デモ優しくて大好きだった。最期は病気で喋れなくなってたけど、私と妹が近づくと、なんか伝えようとしてくれた。
だから、会えたら、まず、ありがとうって伝えたい。
長くなってゴメンナサイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>現在、長い付き合いの彼がいますが、今の彼に申し訳ないと思いながらたまに思い出します。
思い出しちゃうのはしょうがないですよね。

私もおじいちゃんは9歳のときに亡くなっています。
ちょうど夏休みに田舎に遊びに行ったときに、終戦日に亡くなりました。悪いところも無かったのに苦しむ様子もなくぽっくりと。
周りには急すぎてびっくりだけど、おじいちゃんにしたら幸せな日常の中で自然に逝けてよかったのかなぁ。

お礼日時:2006/06/27 05:30

No.1の回答者さんと一緒でびっくり!!



1.元カレ
2.4年間付き合って別れたけど、その人の人柄とかは好きだし今どうしてるかふと気になるから。(私は今のダンナのほうが好きですが^^)
3.4年前
4.1度だけ会ってみたいな~、みたいな、ある意味今どうなってるのか『興味がある』って感じ。
5.元気??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はまだ付き合ったこと無いから『元彼への気持ち』はわかんないです。。
やっぱり一度好きになった人は気になりますよね。

お礼日時:2006/06/27 05:22

1. 母


2. どんなに会いたくても、もう絶対会えないから
3. 3年半前
4. 未だに寂しくて時々泣きます
5. おかんがいなくなった年の春に無事就職できました。
  仕事がなかった間、心配かけてゴメンね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5.>よかったですね。お母さんも喜んでいますよ!「おかん」って響きが泣けるゎ;;

お礼日時:2006/06/27 05:17

1.異性のお友達。


2.好きだから。会えないと苦しい。
3.10日くらい前かなー
4.(今↓)
会いたい会いたい会いたい会いたい会いたいよー
(会えない時↓)
何で何で何で?わたしのこと嫌いになった?いらなくなっちゃった?他に良い子出来た??いやだないやだなそんなのイヤ。あなたを取ってくみんなが憎い、世界も憎い。みんな死んであなたと2人だけになっちゃえばいいのに。
5.昨日はメールありがとう。

わたしも夜眠れないことが多いですが、会って貰うと不思議と数日は眠れます。副作用がないぶん薬より安全です(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4.>その気持ち分かります。もういいかげん、「会いたい」って言葉がうざくなってきちゃって…
5.>メールしてるんですか。いいな~

お礼日時:2006/06/27 05:13

1、友達です。



2、3、4
ちょっと重い話になってしまいます。
その友達はある意味戦友のような存在だったのですが、便りが無いのは元気な証拠と、そんなに頻繁に連絡を取り合ってはいませんでしたが、ここぞというときにはいつも力になってくれていました。

ところが、ガンで急死してしまいました。
ガンに気付かず、倒れて1ヶ月も経たないうちに亡くなりました。
あまりの急なことで、本人もまさかこんな急に死ぬと思っていなかったのでしょう。
ほとんど誰にも入院のことも病気のことを知らされることなく、死んでしまいました。
亡くなる直前、ご家族が本人の携帯を探って、仲の良い人に危ないといことを告げようと、私にも連絡をいただけたのですが、たまたま連絡のつかない場所にいて間に合いませんでした。

なので、後悔ばかりが残っていて、どうしてももう一度会って、聞いてみたいのです。
どうして、病院に行かなかったのか、前に具合が悪いと言った時に、病院に行けと言わなくてすまなかった。
どうして、入院中連絡をくれなかったのか、お見舞いに行けなくて悪かった。
亡くなる直前、間に合うことができなくて、すまなかった。
そしてありがとうを伝えたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本人も周りの人も悔しいでしょうね。
私も一昨年叔母がガンで亡くなったのですが、外国にいてお葬式に行けず、最後に会ったのは亡くなる2年前でした。だから『亡くなった』というより『消えた』という感じです。

お礼日時:2006/06/27 05:04

(1)元彼


(2)今までで一番好きになった人で、いい思い出しか残って
 ないから(好きな気持ちは今の旦那より(笑))
(3)別れた以来だから・・・6年前
(4)どんな風に変わってるのかすごく楽しみな反面、会うと
 よい思い出が現実になるので、良い思い出のまま残して
 おきたいってのと葛藤
(5)元気?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2.>それは幸せですね。旦那さんも大切にしてあげてくださいね(笑)

お礼日時:2006/06/27 04:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!