アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学年末テストが返ってきました。そのテストは担任の先生から全教科渡されます。担任の先生が渡す時になんの教科かは忘れましたが先生が私に「頑張ったね」みたいなこと言ってくれました。ほかの人には言ってる様子はありませんでした。
私は担任の先生に好かれているのでしょうか?

A 回答 (6件)

あなたが、単に頑張ったから褒めてくれているのでしょうか?

    • good
    • 1

テストの点が良かったからじゃない

    • good
    • 1

その教科がいつもより、点数が良かったからじゃあないの。

    • good
    • 1

好かれているのではなくて、


あなたの努力を認めてくれたのだと思います
    • good
    • 1

>私は担任の先生に好かれているのでしょうか?


今まで頑張っていなかったのでは?
それが改善された兆候があったので言ったのでしょう。
    • good
    • 0

好かれてるのではなく


前回のテストや日頃の授業の様子からみて
今回は良くなってるので努力したのがわかり伝えた言葉です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!