プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前、同じ題名の質問を別HNでしたことがあります。
その際、回答を寄せて頂いた皆さん、ありがとうございました。

質問は題名の通りです。
【このサイト(OKweb/教えて!goo)が好きですか?】

以前質問した時から月日もたち、HNは変わりましたが、私はこのサイトが大好きです。
みなさんは如何でしょうか?

漠然とした質問ですが、宜しくお願いします。

A 回答 (19件中1~10件)

私は、このサイトが、このサイトのことが、大好物だ~~!!

以前は、「関心カテゴリー」をたくさんチェックして、毎日配信されるメールを眺めていました。仕事に関することから雑学まで、他の方の質疑を見ているだけで、勉強になります。(内容や語り口も含め)
最近は、専らお気に入りの方のコメントを旅しながら、その方が回答された内容に便乗したりしています。
そんな感じで、寝ぼけた頭を、段々と起こしていきます。ですので、回答は寝ぼけたような回答しかできません。

まぁ今は引き潮状態ですので、ちょっと回答指数が低下していますが…そのうち満ちてくることでしょう。

また、FAQサイトとしても、ここをよく利用しています。私の回答なんて、知的資産には使えませんが、MSのアプリの操作方法やNetworkについてなどは、欲しい情報がすぐ手に入っていいですね。
さらに、価値観というか物の見方が、多様化になります。これしかない、そんなこと考えたことも無かったと言う考えも、このサイトでは気付かせてもらっています。

例えば、goo_no_sukeさんのyahooや信号のバイトの話しなんかは、面白すぎて、嫉妬さえ覚えますね。さらに、いい加減じゃない、ちょうどエエ加減のバランス(このサイトとの拘わり方)なども見習いたいですね。

取りとめも無い回答ですが、それだけ、好きだと言うことは伝わりました?もちろん、あなたも♪
注.な~んちゃって。ホモではありません。

この回答への補足

gunmanさん、補足欄をお借りします。

みなさん、沢山の「好き好き回答」ありがとうございます。
先程、管理者より連絡がありました。回答削除のお報せと、
中傷合戦の場になりやすいので適当なところで質問を締め切って貰えないかのお願いでした。

管理人さんも大変ですね~。
って、大変な思いは、この質問のせいなんですね(笑)。

と言うことで、今日の深夜か明日の午前中くらいには締めきろうと思います。
「しばらく空けておく」なんて言ったのに、ゴメンナサイね。
御容赦下さい。

• 0
この回答へのお礼

< 私は、このサイトが、このサイトのことが、大好物だ~~!!
青春ドラマのような、食いしん坊バンザイのような登場ありがとうございます。

< 最近は、専らお気に入りの方のコメントを旅しながら、その方が回答された内容に便乗したりしています
これ、私もやってます。gunmanさんの後追い回答もちょくちょくさせてもらってました(笑)

< まぁ今は引き潮状態ですので、ちょっと回答指数が低下していますが…そのうち満ちてくることでしょう。
無理せず、ゆっくり、気が向いた時。いいですね。こういうのって、そのくらいの参加姿勢が一番楽なのかも知れませんね。

< また、FAQサイトとしても、ここをよく利用しています。私の回答なんて、知的資産には使えませんが、
< MSのアプリの操作方法やNetworkについてなどは、欲しい情報がすぐ手に入っていいですね。
実は、私がこのサイトで一番利用しているのは「コンピュータ」関係 なんです。
といっても、会社で誰かのPCにトラブルがあったとき、このサイトで検索して
「あ~、コレなら、こうすれば治りますよ」なんて、あたかも知っていたかのように治しているので、
会社で私はPCに詳しいことになっています。(秘密)
考えてみれば、私が今の部署に残っていられるのも、このサイトのおかげかも知れない・・・(感謝)

< さらに、いい加減じゃない、ちょうどエエ加減のバランス(このサイトとの拘わり方)なども見習いたいですね。
えっ!見習うって、gunmanさんも一時退会しちゃうんですか!?
あっ、シャレになっていない?大変失礼致しましたm(__)m

< 取りとめも無い回答ですが、それだけ、好きだと言うことは伝わりました?もちろん、あなたも♪
い、いや!やめて!妻と子供に合わせる顔が・・・あ~~~れ~~~

< 注.な~んちゃって。ホモではありません。
ちぇっ、なーんだ。

僕は、少し前まではこのサイトが好きでしたねえ。

なぜならば、そのご回答を諳んじてしまえるほど
追いかけている会員様がいらしたからですよ。

今は、しばらく休息なさるようで
全くつまらないですねえ。

つまらないから、面白いことを発見しようと
悪戦苦闘しているのですよ。ははは。

このサイトは、ただ面白がって眺めている人間の方が
圧倒的に多いですからねえ。

論客を気取る低脳で薄っぺらな輩の回答を読んで
「自慰行為かよ。見たくねーぜ。」
等と笑っている人間が大多数でしょうねえ。

まあ、僕もその自慰行為をしているのですがね。
仲間内の代表として。

気持ちいいですねえ。ははは。

早く敬愛する回答者様が戻ってこられるように
願っているのですよ。
そうすれば僕もこんな楽しみ方をせずにすむのだから。
と、これは脅し文句でしょうかねえ。

と、いうことで。
    • 0
この回答へのお礼

他人に中傷されて傷ついた方がいたと思えば、今度は「他人の行為をからかう事が楽しみ」な方からの回答ですね~。

ん~、この楽しみは私には理解できませんね~。
と、言いたいところですが、私もやってますね~。
このサイト上でも、人の勘違いや思いこみをネタに笑ったことがあります。

前出のお礼の中で「この人は、自分の意見に自信がないから、人を否定することで
自分の意見を正当化しようとしてるんだろうな~」との記述をしていますが、
コレは私自身のことです。
私が人を笑い者にしたり、バカにしたりするするのは「自分はこの人に比べて優秀なんだ」と思いたいための手段のようです。
自分に自信が無い証拠なんでしょうかね。
他の方の事は知りませんが、私が悪口を言う理由はこの辺にあるようです。

「人を馬鹿にすること」と「人を馬鹿だと思うこと」の違いはナンなんでしょうね?
他人から見れば「人を馬鹿にすること」の方がかなりイメージは悪いですよね?
でも、本人にとっては、どちらも何の生産性もないことのような気がします。
そんなこと考えてる時間があったら、もっと楽しいことをすればいいのにね~、
そんなこと思いながらも、陰口・悪口を言ってる私ってナンなんでしょうね(笑)
なかなか、難しいですね~。

ん~、コレ以上考えていると、脳が鼻からこぼれ落ちそうなので止めときます(笑)。

早く敬愛する回答者の方が戻ってこられるといいですね。

(ん~、だんだん私の過去の悪事や腹黒さをバラすコーナーになってきた気がする・・・(汗))

gooさん、こんにちは。

ただただ純粋に好きです。
好きだから戻ってきました。

今はあまり広い範囲を見る事はいたしません。
あれだけのジャンルがあり、これだけの人が参加しているのですから。
私は私の楽しめる範囲だけで充分有意義な利用の仕方をしてると思っています。

このサイトにも「あっち側」と「こっち側」がありますが、
あっちはあっち、こっちはこっちで良いと思うようになりました。
最近は本当に気楽に楽しんでします。

このサイトが好きです!
    • 0
この回答へのお礼

better-lifeさん、こんにちは。

< ただただ純粋に好きです。
< 好きだから戻ってきました。
純愛ですね~、私も一緒に泣きましょう。えーん、えーん(嘘泣き)

< 私は私の楽しめる範囲だけで充分有意義な利用の仕方をしてると思っています。
うん、うん、そうですよね~。私も「ライフその他」だけで充分楽しんでます。

< このサイトにも「あっち側」と「こっち側」がありますが、
「管理者」と「ユーザー」のこと?僕、オコチャマだからよくわかんなーい。

< あっちはあっち、こっちはこっちで良いと思うようになりました。
そうですね。あっちがこっちで、こっちがそっちだと、明日がどっちか矢吹さんも
困ってしまいます。

< 最近は本当に気楽に楽しんでします。
ね~、楽しまなくちゃ、参加してる意味がありませんものね~。
よかったですね~。

< このサイトが好きです!
私も大好きです(笑)

あふれ出るスキスキビームの回答、ありがとうございました。

私も参加させて下さい

(なんか、聞き覚えのあるメジャーな方々ばかりで私ごときが・・と恐縮ですが)

まず、好きか嫌いかといわれれば、「好きです」

以前どなたかの回答にした事があるんですが、ここのサイト(カテゴリにもよりますが)のかたは非常に良心的な方が多いように思います。
だからといって、「なんでもあり」というのは極力避けたいなと・・思っているんですが・・(すいません、行動が伴っていません、反省)

で、好き嫌いではなく、冗談抜きでこのサイトは使えます。
何か、判らん事があっても大概の事は。下手な検索サイトで探すより、ここで探した方が手っ取り早いし、確実です・・

その意味で、非常に有効に使わせていただいている・・と自負ができます。

・・で、たまにその反動が出ちゃう時もあるのですよ
(ねぇ 愛爺さん・・・)

良い意味でも悪い意味でも 大好きです

こんなので、回答になりますでしょうか??(不安)
    • 0
この回答へのお礼

私にお礼させて下さい(笑)。ありがとうございます。
< (なんか、聞き覚えのあるメジャーな方々ばかりで私ごときが・・と恐縮ですが)
またまた~、そんなこと、これっぽっちも思って無いくせに~、このこの~(ツンツン)。
「このサイトを好きかどうか」に専門家も素人も無い筈でしょ?御気楽質問ですから、御気楽にお越し下さい(笑)。

< まず、好きか嫌いかといわれれば
ドキドキ・・・
< 「好きです」
まず、ほっと一息。
< ここのサイト(カテゴリにもよりますが)のかたは非常に良心的な方が多いように思います。
そして、二息。
< 良い意味でも悪い意味でも 大好きです
結局、大好きかよ!(三村風)よかった、よかった。

< で、好き嫌いではなく、冗談抜きでこのサイトは使えます。
< 何か、判らん事があっても大概の事は。下手な検索サイトで探すより、
< ここで探した方が手っ取り早いし、確実です・・
そうそう、私の疑問も過去の質問検索で9割方は方付いてしまいます。
同じことを考える人って多いんだな~

< こんなので、回答になりますでしょうか??(不安)
もちのろんです。ありがとうございました。

こんなんで、お礼になっているのだろうか??(まいっか!)

僕はこの度、このサイト関連の質問・回答に参加するのを控えようと思いました。

そこで、掉尾を飾るに相応しい質問を探していたのですが、こんなところにありました。

このサイトは好きな方です。
しかし、不快なこともあります。

でも、不快なことをする人が悪いのではなく、不快な行為自体が悪いのであるということを心に留めたいと思いますね。

誰かがこんなことをどこかで言っていたと記憶しています。
「ちょっとした事が気になる、意にそわない、というのは事実ですが、その方自身が気に入らないわけでは決してないのです。むしろ好きだから、もっとしっくりいきたいから、苦言を呈したくなるのです。ワガママであることは自覚しました。私などの言う事でこれ以上被害が拡大してはたまりません。」

今、僕はこれを我が師の言としてこれを受け止めています。
だから、被害を与えも受けもしないために、このサイトに関わる質問から撤退しようと思ったのです。
しようと思えば他のユーザーに対する弁護(例えば初めての方に対してなるべく優しく接するなど)もできますし、自己弁護だってできます。それはこのサイトとしてのいいところでもあり、悪いところでもあります。

いいところも悪いところもみんな含めて好きになれればいいのですが……
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

< このサイトは好きな方です。
おっ、相対評価ですか。上位ランクインはしているのでしょうか?(笑)。

<しかし、不快なこともあります。
あ~、nabayoshさんも「不快ネタ」ですか・・・

みなさんから頂いた回答の殆どに、このサイトの不快な部分が取り上げられていますね。
実は、私はみなさんほど不快感を持っていないんで、この手の話をされても共感し難いところがありまして・・・
でも、裏を返せば「些細な不快感が気になるくらい、このサイト本来の居心地がいい」ってことなんでしょうかね~?

< いいところも悪いところもみんな含めて好きになれればいいのですが……
早くいい方法が見つかって、気楽に参加できるようになるといいですね。

ぐーさん、どうもありがとう。

今ここの質問全部読ませて頂きましたが、グーさんはどうしてそんなにおもしろいんですか?!

実はさっきの件で眠れなくなりましてまた起きたんです。(そんなにデリケートではないのですが・・)

読んでて元気が出ました!そして先程のお礼とても参考になりました。

#8さんの例えで言うと、学校で何も悪い事してないのにいじめられちゃってる状態でした(><)

質問からかなり遠ざかってしまいましたが(削除対象?!)このサイトが好きなので、いじめっこには負けないようにします。まるで掲示板になってしまってごめんなさい!
    • 0
この回答へのお礼

chewaisenさん、たびたび、ありがとうございます。

< グーさんはどうしてそんなにおもしろいんですか?!
それはね、仕事に注ぐべき全精力を、このお礼に使っているからなんだよ。(ドスッ←上司キックの図)
お褒めに頂き光栄です。私もgoo_no_sukeが大好きです。
んっ?part1でも同じことを書いた気が・・・
ちなみに本当の私は、ここまで能天気ではありません(笑)。
goo_no_sukeの性格は私の理想なのかも・・・

< 読んでて元気が出ました!そして先程のお礼とても参考になりました。
えっ!真に受けちゃったんですか?困ったな~・・・
高田順次レベルにいい加減な男なので、私の言うことは真剣に聞かない方がいいですよ。

< 質問からかなり遠ざかってしまいましたが(削除対象?!)このサイトが好きなので、いじめっこには負けないようにします。
いえいえ、文面から、このサイトに対する好感があふれ出ていますよ。
素敵な回答ありがとうございました。

goo_no_sukeさん、こんばんは。

このサイト、皆さんと同じく大好きですよ!

私も、goo_no_sukeさんがしばらくお休みした後まもなく一ヶ月くらい、ここからまったく離れた時期がありました。
自分に直接向けられたものではなかったのですが「このサイトはこうあるべき」と自分の考えを声高に押しつける風潮があって、つくづく嫌気がさしたのです。

でも、自分の参加姿勢が規約(これを盾に取るヒトはニガテ!)に違反していたわけでなし、自分がどうこのサイトと関わり合って行くかをはっきり再確認してからは、そこそこうまくやっていっているのでは?と思っています。(周りはどう思っているかは分かりませんが)
大まかにいえば、実生活でやってはいけないこと、侵してはいけないマナーをここでも守って参加していけばいいと思っています。今はそう割り切って考えています。

サイトの「向上運動」も「パトロール」も「お掃除」も必要以上に追求していけば、空気がとてもギスギスしたものになってきます。
それぞれの異なる立場を認め合い、許し合うことが前提でしょう。
質問者は教え助けは乞うても、もたれかかることなく、そして回答者はおごり高ぶることなく自分の知識や知恵を分けられたらいいですね。

それぞれの会員の「自浄」でこのgoo/OKWebがいい状態に保っていけたら理想的だと思います。こうあるべきと誰かが押しつけた時点でそれは「他浄」になってしまう気がします。(管理人さんはいたしかたありません・・・笑)

今までも、マジメな女性会員の方が息切れしたり燃え尽きてしまうケースを見かけ、とても残念でなりませんでした。
「非」(不ではありません~)マジメで、ごきぶりの如く”しぶとく”このサイトとお付き合いしていこうと考えているgomuahiruでした。(笑)

あと、「博士」ではない一主婦ですので、「実生活」を大事にして、実生活の充実をこのサイトでのいい回答につなげていけたらいいなと思っています。
このサイトのQ&Aの一つ一つは私にとって大事な「宝箱」です。

普段のキャラに似合わない回答でしたでしょうか?(笑)
    • 0
この回答へのお礼

gomuahiruさん、おはようございます。

< このサイト、皆さんと同じく大好きですよ!
よかった~、gomuahiruさんが「実は嫌いです」なんて言い出したら、人間不信に陥るところでした。

< 私も、goo_no_sukeさんがしばらくお休みした後まもなく一ヶ月くらい、ここからまったく離れた時期がありました。
< 自分に直接向けられたものではなかったのですが「このサイトはこうあるべき」
< と自分の考えを声高に押しつける風潮があって、つくづく嫌気がさしたのです。
そういう理由だったんですか~。私はてっきり、このサイトにはまり過ぎて家事が疎かになって悩んでいたのかと思ってました。
ん~、なんて貧弱な推理だったんだろう・・・

< でも、自分の参加姿勢が規約(これを盾に取るヒトはニガテ!)に違反していたわけでなし、
< 自分がどうこのサイトと関わり合って行くかをはっきり再確認してからは、そこそこうまくやっていっているのでは?と思っています。
< (周りはどう思っているかは分かりませんが)
最後の一行ってとっても大切なことなんですよね。どうしても人目を気にすると判断が鈍りますもんね。
自分だけがわかっていれば良いことって結構沢山あるのかも。

< 大まかにいえば、実生活でやってはいけないこと、侵してはいけないマナーをここでも守って参加していけばいいと思っています。
<今はそう割り切って考えています。
私の参加スタンスもかなりこの考えに近い気がします。
と、言ってもお調子者なので、5分後には意見が変わってたりしますが・・・

< あと、「博士」ではない一主婦ですので、「実生活」を大事にして、
< 実生活の充実をこのサイトでのいい回答につなげていけたらいいなと思っています。
ちょっと話が変わりますが、先日妻が「実生活系」の回答をしていたんですが、gomuahiruさんも同席されていました。なんか、微笑ましかったです。

< このサイトのQ&Aの一つ一つは私にとって大事な「宝箱」です。
< 普段のキャラに似合わない回答でしたでしょうか?(笑)
だいろーぶ、だいろーぶ。ちゃんと鼻を摘んでるのでにおひません。(バキッ!←gomuパンチ炸裂の図)

ありがとうございました。
できれば今度は「こんなに、このサイトが好き~」というよな回答をお願いします(笑)。

好きです、好きです。

大好きです!!!
好き好き好き好き好きー、グーちゃん~~。グーちゃんくるかと・・・

今日も(足を)運ぶ、聞く、答える、そして楽しめるー。
いろんな人が 生きている このサイトで・・・・・・♪そしてー、食べられる~♪

goo_no_sukeさん、こんばんは。

#8のkyonnさんのご回答。素晴らしい例えですね。
た、ただ、お、お言葉ですが、これ、ちょっと、違いますね。
学校では、好き嫌い問わず、必ず顔を会わせる必要がありますが、このサイトでは
顔は見えません。学校では、嫌でも行動、貴重な時間を共にしなければならない時
がありますが、このサイトは違います。 校則はしょうがないけど、拘束は嫌。

用もないのに校長先生が、勉強やれーー。

何か支離滅裂な回答になってゴメンナサイ。
お調子者で、いい加減で、グーたらな奴、igですのでご勘弁をm(_愛_;m。
もう、gooったらー、大好きよ~(^^;。
    • 0
この回答へのお礼

# 御挨拶をする前に、igmpさんをご存知無い方に説明申し上げます。
# このオジサンは怪しい人ではありません。他人に危害を加えることもありません。
# 本当は普通の会話もできる人なんです。
# たぶん・・・

や~、や~、どうも、どうも、part1に引き続きの皆勤賞ありがとうございます。
お待ちしていました。
以前、igmpさんがこよなく愛する「オヤジギャグ」をからかった質問者に対する態度に敬服致しました。
私なら、無視するのが関の山です。懐の深さを見せつけられました。大人だな~。

さて、誉め殺しはこの辺で本題です。

< 学校では、好き嫌い問わず、必ず顔を会わせる必要がありますが、このサイトでは
< 顔は見えません。学校では、嫌でも行動、貴重な時間を共にしなければならない時
< がありますが、このサイトは違います。 校則はしょうがないけど、拘束は嫌。
なるほどね~。「顔を合わせるのも、顔を見ないのも自分次第」ということですか?
たしかに、わざわざ自分から不愉快になりに行く必要はありませんよね。

< お調子者で、いい加減で、グーたらな奴、igですのでご勘弁をm(_愛_;m。
でひゃひゃひゃひゃ!「お調子者」と「グーたら」に関しては負けていませんよ!
いつでもかかって来なさい!・・・・・・・でも面倒くさいからいいや~(笑)

< もう、gooったらー、大好きよ~(^^;。
えっ?これは「教えて!goo」のこと?それとも私のHN?
い、いけません、私には愛する妻が・・・・あ~~~~れ~~~~

#1です。

もう一度カキコさせてください。(締め切りではなくて良かった)

大好きです・・・と答えた矢先にとてもがっかりする出来事が起こりました。

私の回答(他の人もやられてると思いますが)にあげあしを取る人がいるんです・・・。

あきらかに「下の人の回答は当てにしない方がいい」みたいな感じで書いてあるんですよ!!

私は回答には人それぞれの意見があるので、こんな考えもあるんだなって時には関心したり納得したりするのですが、

自分の履歴を読み返すと完全に回答者(私)を批判するような文面なのです。(しかも全部同一人物)

こんな事は初めてなので私自身がっかりしていますが
、こんな事にはめげずに楽しく利用していきたいと思います。

P.S  OKwebが好きな人だったらこの気持ちわかってくれるかな・・・と思ってカキコしました。
    • 0
この回答へのお礼

(ToT)分かります。分かりすぎるくらい、分かります(ToT)
これ、凹みますよね~。私も何回かやられたことがあります。
答えが一つのことならまだしも、個々の感じかたによって、幾通りも回答があるような質問でやられると、
正直「ムッ!」とします。
自分を慰めるために「この人は、自分の意見に自信がないから、人を否定することで
自分の意見を正当化しようとしてるんだろうな~」
と、思うようにしています。

< こんな事にはめげずに楽しく利用していきたいと思います。
そうですよね~、そんなことを差し引いても、ここはステキなサイトだと思います。

< P.S  OKwebが好きな人だったらこの気持ちわかってくれるかな・・・と思ってカキコしました。
(ToT)分かります。分かりすぎるくらい、分かります(ToT) (以下文頭に戻る)

また、来て下さいね~。ありがとございました~。

goo_no_sukeさん、こんにちは。

直接では初めまして、ですね。

part1の時は回答できなくて済みませんでした。どうしようか迷ったんですが……
ともあれ、無事に戻られて良かったです。今後ともよろしくお願いします(^_^)。

自分にとってのこのサイトの魅力については、事ある毎に回答に書いてますので、それらと ダブる部分もありますが、ここの最も良いところは、仲の良い方々とのおしゃべりにおいても、公の場であることをわきまえた、節度ある大人の会話が展開される点だと思っています(この点については、自分自身、反省、いや猛省する部分が多々ありますが……汗;)

別の言い方をするならば、ここは、パプリックな空間の中にパーソナルな楽しみを見出せる魅力を持っている、という風に言えるのではないでしょうか。

これからも、楽しく、そして仕事に支障を来さぬよう(これが一番ムズカシイ ^ ^;)、また賢くここを利用していきたいと思っております。
    • 0
この回答へのお礼

shino911さん、こんにちは。はじめましてって間柄でもないような気もしないでもないけど、はじめまして(笑)。

<part1の時は回答できなくて済みませんでした。どうしようか迷ったんですが……
何いってるんですか~、他の質問で暖かいメッセージをいっぱいくれたじゃないですか~。
(事情がわからないみなさん、すみません。ちょっとだけ勘弁して下さいm(__)m)

<ともあれ、無事に戻られて良かったです。今後ともよろしくお願いします(^_^)。
暖かいお言葉ありがとうございます。ふつつか者ですが、こちらこそヨロシクお願いします。

< ここの最も良いところは、仲の良い方々とのおしゃべりにおいても、
< 公の場であることをわきまえた、節度ある大人の会話が展開される点だと思っています

あっ、何だろう、急に耳が聞こえなくなったわ?わーわーわーわーわー!
・・・・・・・・・・・反省します・・・・・・・・・ちょっとだけ・・・・

< 別の言い方をするならば、ここは、パプリックな空間の中にパーソナルな楽しみ
< を見出せる魅力を持っている、という風に言えるのではないでしょうか。
う~、カタカナにされても横文字恐怖症が・・・
(「公的空間での個人的な楽しみ」で合ってます?合ってるとして話を進めましょう。)
その通りですね。個の集合体である公の中でいかに自分らしさを楽しめるかが大切なんですね~。
ん~、何書いてんだ自分でもわからん・・・(汗)

< これからも、楽しく、そして仕事に支障を来さぬよう(これが一番ムズカシイ ^ ^;)、
< また賢くここを利用していきたいと思っております。
このshino911さんの「仕事に支障ネタ」いつも楽しく拝見しています。
「あー、同朋だー!!」ってね(笑)。

お互い、会社を解雇されないように頑張りましょう。
仕事に支障を来たしてまでの回答ありがとうございました。(って書いてる自分も残業中)