dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨年秋に、遠距離恋愛してた彼から別れを告げられ友達に戻りました。それ以降は時節の挨拶程度は交わしていましたが、夏一人旅で北海道に行くので「夜ご飯でも一緒に食べない?」と数回メールしても返信が無く、携帯に電話しても留守電になってしまいメッセージを吹き込んでも返事が来なくなりました。(メールは解りませんが、電話は着信拒否されてない様です)

『ただの友達として会えるか?』と前向こうからメールが来ており、自分自身も友人として食事が出来ればいいと思っていたのですが連絡が
全く無く、その行為に非常に怒りを感じています。(言っている事と実際やっている事が全く違う)このままだとストーカー行為等に走りそうで非常に怖いです。実は別れを言われたのが帰りの飛行機の出発30分前だった為、当時気が動転し仕事が手につかず死に場所を求めて2週間日本全国を彷徨ってようやく立ち直った経緯があります。心理的に1度向こうと会って話さないと自分として納得出来ない状況です。この様な場合どうしたらいいでしょうか。

本当に悩んでます。是非共アドバイスお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

>死に場所を求めて2週間日本全国を彷徨ってようやく立ち直った経緯があります。

そこまでしたのにまだ未練があるのですか?
そんな男どうでもいいじゃないですか。
早く新しい男見つける努力したほうがいいですよ。
時間の無駄。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。未練は多々あると思います。
やはり忘れるべき、連絡はしないべきなのですね。自分でも解っている
のですが自制心が効かなくて。努力してみます。