プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファイルをDiskFinderなどのソフトで不可視ファイルにし、CDRに書き込みたいのですが不可視なので選択できません。書き込んだ後の不可視への変更ももちろんできませんので困っています。
書き込みはBsrecoderを使用しています。
何か方法はあるでしょうか?
書き込みファイルはMacとWin両方読み込めるファイルです。

A 回答 (2件)

可視フォルダに入れてから不可視ファイルにして、そのフォルダごと書き込む。



これではだめですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これで上手くいけそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/24 23:39

B's Recorder は以前1度しか使ったことがないのでよくわかりませんが、不可視ファイルを選択できないとは困ったソフトですね。



私は現在は WinCDR を使っていますが、不可視ファイルもシステムファイルも問題なく処理(選択)できています。

他のライティングソフトに乗り換える、という解決法はダメですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。たくさんこういうのをつくるのならいいのですが、ちょっと他のソフトをというふうにはいかないです。

お礼日時:2002/02/24 23:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!