プロが教えるわが家の防犯対策術!

胸をおとしたくないのでさらしを巻いて運動をしたいのですが、巻き方がいまいちわかりません(汗
それと、巻くときはブラとかはなにもつけないで素肌に巻くのですか?
実際にさらしを使ってダイエットを成功された方の意見なども聞かせていただけたらうれしいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

今晩は初めまして。

トレーニング開始8ヶ月目で-10kgとなりましたものです。
 私はサラシを巻いてダイエットをした訳ではないので、ご希望と違う回答になってしまいますが、ちょっと聞いてください。
 「痩せると胸が減る」という理屈がなんか違う気がするんですよ。あたし-10kgしましたけど、ブラのサイズは一コも減ってないですよ。(むしろ減らしたかったのでガッカリしてます)バストそのものが減るというより、脇の肉が取れるから、寄せてどうこうするが出来なくなるだけな気がします。
 ちなみに、ばちっと巻いたサラシは結構苦しいものです。アセモとかできちゃったりしますよ。それで有酸素運動をすると自然な呼吸が阻害されてしまいそうですよね?せっかく運動するのにもったいないのではないでしょうか?
 ふつーにスポブラして、大胸筋を鍛えるエクササイズを入れて運動されるのをお勧めしたいです。

がんばってください。
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^^
さらしを巻いてダイエットはMEGUMIさんがやってやせたというのをまねしてみようと思ったのですが、やっぱり苦しいんですかね・・・。
ちょっと考えてみます。
ありがとうございました^^

• 0