アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WAVEファイルが再生出来るMP3プレーヤーを教えてください。

A 回答 (2件)

IPODなんかはsHUTTLEをのぞいてwave(aiff)形式の物を再生することは可能ですがただwaveはサイズがでかいのであっという間にメモリなりハードディスクなりがなくなりますよ。


mp3プレイや^などのイヤホンの性能なんかから考え絵もaac3やmp3形式に圧縮してもその違いをまず感じるほどの音質の低下はないですよ。
ですからaac3などに変換して入れた方がいいです。
    • good
    • 0

これなんかいかがでしょう。

 楽天市場などで検索すればすぐに出てきますが

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/samsung/yp-c1z/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!