アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FAX受信の際 紙がつまって ぐちゃぐちゃになってしまいました。もういち度
印字するのってどうしたらいいの?説明書がなくて、おしえてgooに質問してしまいました。機種によって違うと思うけど、ヒントになるかもしれないので お宅のやり方を教えて下さい。ちなみに 我が家のは電話つきスキャナーつきの最新型(?)です。(ロールペーパーじゃないやつ。)

A 回答 (2件)

メーカーと機種によって全く違います。


メーカーのサービスセンターに電話で聞いたほうが確実で早いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうですよね、メーカーと機種によって違いますよね。
馬鹿な質問しましたね。再送してもらいました。

お礼日時:2002/03/24 07:31

メモリー機能が付いていれば、記憶されている可能性は高いですが、そうでないと、残念ながらダメです。

再送して貰った方が早いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。駄目だったので、再送してもらいました。

お礼日時:2002/03/24 07:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!