アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末バルサンをやりたいのですが、家の中でチワワを飼ってます。
バルサンをやる時はみんな外に出ますが、終わった後はゴハンの食器などを洗えば大丈夫でしょうか?床なども拭いた方が良いのでしょうか?
経験のある方、是非教えて下さい!

A 回答 (2件)

バルサンQ&Aです。


http://varsan.lion.co.jp/q_and_a/q_and_a.htm
参考までに・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今見てみました!!
とっても参考になりました!!
有難うございました!!m(_ _)m

お礼日時:2006/06/30 01:07

うちの犬は ゴールデンですが、


繊細なのか、液タイプの蚊取りもダメです。

鼻血を出します。
通常の巻き型の蚊取りしか使えません。

ですから バルサンを焚いたあともダメですので、
必ず2時間程度換気をした後、
しっかりと掃除機を 全部にかけて、
その後、家に入れています。

(夏場だけ室内にいるもので)

洗って 掃除機をかけたあとは、
大丈夫なようです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えぇ~大きなゴールデンなのに、それでは心配ですね!!
換気をしなくてはいけないのは分かるのですが、うちは沖縄で今かなり高温多湿で・・・2時間は結構きついです・・・でも念には念をおして・・ですね・・・

有難うございました!!

お礼日時:2006/06/30 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!