アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロサンゼルスへ行くのに、成田からインチョン経由のビジネスクラスを使おうと思っています。アシアナは利用したことがないので、座席のパーソナルモニターの有無を教えて下さい。機材は777です。ホームページなどを調べたのですが、機内エンターテイメントについて詳しく見つけることが出来ませんでした。最近実際乗られたとしたら、どんな映画があったなども教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

新シート装着機材での運航便はアシアナ航空の本国英語サイトに掲載されています。


http://www1.flyasiana.com/sub/other/newair/newai …
ロサンゼルス線のOZ204/203便の場合、
仁川発火木金、ロサンゼルス発水金土曜日に運航で、いずれも新シート(コクーンシート)装着機材が投入されているようです。
ただ、AVODに関してはオンデマンド対応ではないようですね。

良いご旅行を^^
    • good
    • 0

ちなみにシドニー線(777)2往復ほどしましたがエコノミーにも個人モニターがあったのでおそらくビジネスにもあると思います。

成田線の777にもありましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。2往復ともパーソナルモニターがあったなんていいですね!私もモニターがついていることを祈ってみます

お礼日時:2006/07/03 17:47

 アシアナのボーイング 777 ですが、旧シートと新シートが


あります。新シートは羽田 / 金浦線に投入されている A330 と
同じもので、ライフラット+15インチ大型モニターが装備
されているものです。少なくともシアトル線にはこのタイプが
投入されているようです。

 いっぽうの旧シートは国内線スーパーシートに毛が生えた
程度で、個人モニターはありません。シドニー線などはこち
らですね。LAX 線はアシアナにとっては主力路線のひとつ
なので、新シートになっている可能性も高いのですが、どちら
になるかは現状ではわかりません。新シートだといいですね!

 なお、LAX路線には以前、ファーストクラスを備えた
ボーイング747が投入されていたような記憶があります。
しかし機材が777ということは、新シート機材になって
いる可能性は低くなさそうですね。

参考URL:http://www.asiana.co.jp/a330/p04.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLを拝見させていただきました。A330いいですね!いつもはシンガポールエアラインのビジネスクラスを利用しているのですが、それと似ています。新シートであることを祈ります。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/03 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!