推しミネラルウォーターはありますか?

ANA A380エアバスプレミアムエコノミーに決めました。
左側の4列目にしたのですが、最後尾もまだ空いています。
最後尾なら、目一杯シート倒せて寝られると思いますが、
エコノミーよりピッチは長いですが                              中間席で目一杯倒したら、後部席の方には迷惑でしょうか。
変更しようか迷っています。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

NHのA380はまだ乗ってないのでなんともいえませんが、


シートピッチはB777ともB787ともおなじ38インチ。
実際に利用した感じでは、めいっぱいに倒されても、そこまで迷惑には思いませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。帰りに旅行会社へ寄って、行きは最後列 帰りは最前列に変更してもらいました。リクライニングは118度との事でした。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/20 18:11

>間席で目一杯倒したら、後部席の方には迷惑でしょうか。


残念ながら、ANAのプレミアムエコノミーのシートは、JALのようなシェル型(シートを倒しても後ろに影響しない)じゃないみたいです...。
https://www.ana.co.jp/ja/jp/serviceinfo/internat …

ただ、シートは本来、目一杯倒すために作られています。あくまでもエコノミー、お互い様の心を忘れなければ大丈夫だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。目一杯という表現がおかしかったかもしれません。
水平からせいぜい70度位なんでしょうか。
最後尾は45度位までなら、最後尾に変更しようかと。

お礼日時:2019/02/19 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報