dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アメリカ旅行を計画中です。
ビジネスクラスにしようか検討中ですが、未経験者です。金額払ってまでの快適さはエコノミーとどれくらい差があるのでしょう・・・? 39000円UPでビジネスに変えられるなら お徳なんでしょうか??

A 回答 (4件)

エコノミーか39000円UPでビジネスか。

といったら私だったら絶対にビジネスです。

航空会社によって違うと思いますが、飛行機に乗る前にはシャンパンをくれたりとか
静かなラウンジで飲み物が飲み放題だとか
出てくるご飯が全然違うとか
飲み物がちゃんとガラスのコップで出てくるとか
そういうのも大事ですけど、もっと大事だと思うのは椅子です。
エコノミーとビジネスじゃ、快適さが全然違います。
エコノミーが狭くてあまりリクライニングもしない、堅い椅子なのに比べて
ビジネスは180度近くまでリクライニングするし、フットレストも付いてるし、横幅も広々。
快適さが本当に全然違いますよ。

アメリカだと最低10時間はかかるでしょうから、この椅子の快適さはかなり重要だと思います。
39000円でビジネスに乗れるのだったら、私はビジネスにします!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉそうですか・・・。ありがとうございます。ビジネス。初体験してみようかな。 

お礼日時:2006/07/12 16:55

絶対にお奨め!!



ゆったり座れるし、眠れると思いますよ。

どこの航空会社でも、絶対お奨めです。
    • good
    • 0

私は8時間ほどの移動でエコノミーに乗ったことがありますが、背中は痛くなるし眠れないしで正直疲れました。


近場のときはエコノミーでも大丈夫ですが、アメリカでしたら乗る時間が長いでしょうし、ビジネスクラスのほうがあとで後悔せずに済むと思いますよ。
    • good
    • 0

39,000円でアップグレードできるなら断然お徳です。


航空会社と機材によりますが、エコノミーよりゆったり座れるし、いろいろなグッズも貰えるし、映画もビデオ貸し出しやビデオオンデマンドなどが可能です。食事も上等です。何より、空港でラウンジが使えてゆっくりできます。
マイレージも加算(50%増し?)です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!