dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プレミアエコノミーに乗ったことのある方、
他のキャリアのビジネスクラスやエコノミーと比べどうか
教えてください。

A 回答 (2件)

イギリス在住時、日本との行き来にはいつもバージンアトランティックを使ってました。


毎回エコノミークラスでしたが、他社のビジネスクラスレベルというプレミアムエコノミークラスはどんなものかと思い、乗ったことがあります。

私の結論から言うと、他社のビジネスクラスとエコノミークラスの中間という感じで(座席は他社のビジネスクラスと似てはいるけど、ビジネスクラスとしてはイマイチ)これなら運賃を考えると(バージンアトランティックの)エコノミークラスでいいや、と思いました。

バージンアトランティックでは、エコノミークラスでも、座席ごとにモニターがあって映画やゲームが楽しめるし、食事も日本食の質も結構いいので、わざわざプレミアムに乗る事はないと私は思います。
    • good
    • 0

私も エコノミーでいいと 思いますょ?



食事ゎ 今までで 一番おいしかったし

サービスも いきとどいていますし

なにょり モニターがついていますしね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!