プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏休みにバリ島に家族旅行に行きます。
が、妻がおめでたになり、旅行時には妊娠3~4ヶ月で、まだ安定期ではないと思います。
妻の負担を考えるとアクティブに行動することはできませんが、子供には、初めての海外旅行の思い出を作ってもらいたい。
そこで、
(1)プールが充実していて、ビーチに隣接しているホテル 
(2)どの地区に宿泊するのがオススメか 
(3)ジンバランのシーフード屋台等で食当りしないか

教えてください。宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは!

小さいお子さんがいらっしゃるなら、グランドハイアットなどはどうでしょうか?
このホテルはプールも沢山の種類があって大人も子供も楽しめると思いますよ!(滑り台みたいのもあったと思います)
しかもかなり大きなホテルなのでホテルだけでも十分過ごせるかと。
場所もヌサドゥアで安心、ホテルから少し歩けば、買い物やレストランもあります!
大人だけでしたらジンバランやウブドいいんですけどね。

ジンバランのシーフードですが、焼いてありますし大丈夫かと思います。私は平気でした。
お店を選ぶ時になるべく人が多い所に入ればハズレもないと思いますよ!

参考になれば幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答ありがとうございます!

やっぱりヌサドゥアが安心ですよね。
当初、クタの中流ホテルを拠点にして沢山遊びまくる予定でしたが、事情が変化したので、ホテルのグレードを上げようと思ってました。
グランドハイアット…調べてみたら小さな子供連れに向いてると書いてありました。
予算等検討してみます。
情報ありがとうございました。

こんにちは。

(1)私もグランドハイアットがお勧めです。改装も終了したようなので、更に快適になったと思います。
また、ハイアットに泊まられる場合は、Gold Passportのメンバーになっておくといいですよ。

(2)ヌサドゥア地区が安心でよいのではないでしょうか。

(3)お店やその時の体調にもよるので一概には言えませんね。私は大丈夫でした。
しっかり火を通してもらうこと、揚げ物や炒め物など脂を多く使った料理を食べ過ぎないこと、など気をつけてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ヌサドゥアのグランドハイアット、確かに私達のニーズにマッチしてると感じました。
GOLD PASSPORT…アドバイス助かりました。
妻と相談してみます。
ありがとうございました。

1. 皆さんの言われているようにヌサドゥアビーチに並んでいる大型のホテルであれば何処でも良いですよ。

これらのホテルはプライベートビーチを持っているので変な物売りとか居ないし、ビーチ沿いにパラソルとか置いてあるので十分遊べると思います。

2.ヌサドゥアかジンバラン地区も良いです。ヌサドゥアのホテルよりもジンバランのホテルの方が新しいホテルが多いので施設の綺麗さはありますよ。

3.ジンバランのシーフード屋台で食あたりしないか…こればかしはわかりません。食中りは運です。シーフードの中でも貝類が一番当りやすいと言われているのでそこら辺を注意してみてください。

あと、ジンバラン地区のシーフード屋でテロが有った事はご存知ですよね?一応警備は行っていますが…おいしいお店=お店が混んでいる=混んでるとテロの標的になる という連結があるのでご注意を…と言ってもテロも運です。交通事故に巻き込まれるよりも率は低いので安心してください。注意してと言っても…実際には何もできませんしね^^;
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

グランドハイアットに決定しました。
テロは少し心配ですが、少しでも確率を下げるため
人ごみ等は避けるようにします。

皆さんありがとうございました。