現在の日から何日後、と指定するとその日は何年何月
何日、と出てくるような cgi のサンプルはありま
せんでしょうか。
Cookie の有効期限用に使用したいのです。
ネットを検索して実際みつかったのですが、
肝心のソースが公開されていませんでした・・・
ご存知の方がいらっしゃいましたら、よろしく
お願いします。m(__)m

A 回答 (1件)

>現在の日から何日後、と指定するとその日は何年何月

>何日、と出てくるような cgi のサンプルはありま
>せんでしょうか。

これはこれでいいんですが質問して良いですか?

>Cookie の有効期限用に使用したいのです。

普通Cookieの有効期限を設定する方法としては、
現在の日から何日後っていう感じで設定します。
ですので上のようなCGIは必要ないと思いますよ。
どんな使い方を想定してますか?
利用シーンがいまいち見えてこないのですが・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えいただき、ありがとうございます。
上記の件、なんとか自己解決いたしました。
有効期限までの秒数の換算、という概念がいまいち
わからないで、先ほどまで色々しらべていました。
お手数おかけしました。

お礼日時:2002/02/25 20:12