ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!

東戸塚で定期券はどこで売っているのか教えてくれませんか?

A 回答 (3件)

普通に「みどりの窓口」で売っていますが??

• 0

東戸塚、最近では乗降客が急増して横須賀線の駅の中でも大きなほうの駅になりましたが、そのわりには「みどりの窓口」はキップの自販機の並びで改札口との間のちょっと引っ込んだところにたったのひとつ。

新幹線などの指定席券を求める人といっしょに列に並ばなくては定期が買えず、ほんとうに不便です。
    • 0

もっと大きい駅で買いましょう。

• 0