プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

だいぶ前にステレオが壊れて、
現在、パソコンで音楽を聞いているのですが、
パソコンで聞くとその曲の題名が出て
大変便利であることに気づきました。
そこで、パソコン以外のオーディオ機器で、
曲の題名が出るものがありましたら、
教えて下さい。
(以前のステレオも出ることは出るのですが、
自分の手でいれる、それもカタカナのみという
ものでしたので、その機能は
使わずじまいでした。)
たとえば、今はやりのipodって出たりするのでしょうか?
まったくオーディオ関係は疎いので、
教えていただけたら幸いです。

A 回答 (1件)

ipodに限らず液晶のついているMP3プレイヤーはどれでも曲の題名を表示できると思います。

当然漢字・ひらがな対応です。ただしウィンドウズメディアプレイアーやアイチューンズなどでインターネットから曲名情報を取得するか、自分で打ち込む必要があります。

このサイトで自分好みの機器を探せます
http://kakaku.com/prdsearch/mp3.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
一安心しました。
載せていただいた、URLを参考に
いい機種を探したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/02 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!