プロが教えるわが家の防犯対策術!

SONY(CCD-TR2)のマイク風防の部品を紛失してしまいました、メーカーに問い合わせましたが、ないとのこと。
まだ使いたいのですが風きり音が気になります、自作も考えましたができれば純正部品がほしい・・・
もうすぐ娘のピアノ発表会なので何とか部品を見つけたいのですがどなたか力を貸してくれませんか?

A 回答 (2件)

もしどうしても…、というのなら、オークションサイトで逆オークションをかけて呼びかけるとか、中古品を扱っているお店、ジャンク品を扱っているお店を調べてみてはどうでしょうか。

ジャンク品で同じものが見つかれば、メカなどが壊れていても風防が残っているかもしれませんよ。

ほとんど「運」に近い確率かもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、試してみる価値はありそうですね。

お礼日時:2002/02/28 22:14

ピアノ発表会なら室内だから、とりあえずは風きり音は気にしなくていいのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、でも困った事に外はもちろん室内でも気になるのです。

お礼日時:2002/02/28 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!