アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、キッチンを取り換えますが、観音扉の収納ではなくて
すべて引き出し式になっているものです。
引き出しに何か敷きますか?
食器棚シート?
新聞紙?

A 回答 (3件)

シンク下や引き出し用のシート、売ってますよ。

何という商品名だったかは忘れましたが、食器棚やシンク下、とにかく台所用品系の除菌・防湿シートがホームセンターに売ってるはずです。価格も高くないと思うので、ぜひ探してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりシートですよね。
案外 新聞紙とか回答が来るかと思っていました。
探してみます
ありがとうございました

お礼日時:2006/07/06 23:17

キッチンを新しくされるのですね!


私も引っ越しし先のキッチンが引き出し式です。
フライパンやなべなどで気になるようなら
何かひいてもいいと思いますよ。
目に見えるところではないので
ひいてみて邪魔だったらとろうと思ってます。
シートも除菌タイプのものもありますし
色もたくさんあったような気がします。
良いキッチンになるといいですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

敷いてみて邪魔だったら取るのはいいかもしれませんね。
ありがとうございました。
新聞紙とか虫よけになるかと思っていましたが、
その回答はなかったので、普通のシートにします

お礼日時:2006/07/06 23:13

何も敷かずに使ってます。


引き出しを開ける度に毎回拭き掃除しています。
おかげでピカピカ
しいちゃったら掃除しにくいでしょ。

おなじ理由で
トイレマットも
下駄箱シートも
敷いてません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えらいですね~
私にできるかな?

トイレは私もマットを敷かず、掃除しやすいようにしています。
下駄箱もですか・・・?

やってみようかな?いや無理だろう?
・・と自分の中で戦っています。

ためになる回答ありがとうございました

お礼日時:2006/07/06 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!